注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

タロットカードリーディングします2️⃣

No.71 19/09/13 19:04
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

主様‥重ね重ね、ありがとうございました🙏。

遅くなってすみませんでした。

メールは読んでくれているみたいなのですね。

実は、ずっとスルーされていた事で、私の精神状態が不安定になっており、これで御縁がお終いになっても、時間が掛かっても受け入れられるようにしなければ(涙)‥そんな気持ちで、自分自身の気持ちを正直に伝えようと思い、メールを送りました。

けれど‥いろいろとお互いに事情があり、彼が今、動けない理由も‥何となくは?分かる気もしていて、二人で会って欲しいとか‥そんな希望などは伝えていません。

どちらかと言うと‥これまで伝えられなかった本心、気持ちだけを伝えて‥後は、彼が決めてくれれば‥私の本心を知っても、彼が私の気持ちを受け入れられなかったり、動けないのであれば、フェードアウト‥そんな感じのものでした。

彼は‥私の気持ちに対して、背を向けたと言う事ですね。

その上で、何かしら?‥私が傷つくような事をして来るかも知れないと言う事ですね。

何か?‥気分を害させてしまったのでしょうか‥。

気に掛けておきたいと思います。

またまた、お忙しい中、ありがとうございました🙏🙏🙏。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧