注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

初デート

レス8 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
20/03/11 15:30(更新日時)

40代のおっさんですが仕事で知り合った同年代のバツイチ女性と意気投合して今週末にデートすることになりました。しかし実に15年ぶりのデートでうまくエスコートできるか自信がありません。ちょっと遠距離のため主にLINEのやり取りですが、仕事終わりに毎日3時間ほどラインしてお互いのことを話しておりました。お子さんは既に社会人になっており独り身でお子さんを育てきった彼女の強さに惹かれました。

付け焼き刃で間違いなくボロは出そうですがこのデートを成功させるためのコツ、ポイントなどあればご教授いただきたいです。参考情報で彼女はお酒のみ(自称ザルとのこと)、和食すき、魚好きとのことでそのポイントを抑えた店選びをしようと思います。

こんなおっさんのデートなんてキモイと思いますがなにかアドバイスがあれば是非お願いいたします。
 
 

No.3019164 20/03/11 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/11 00:51
通りすがりさん1 

この時期のデートですか?
かなり難しいですね
主さんが車持っていたら
ドライブとかの方が良いかと思いますよ

  • << 4 食事いこーってことになってます。 折角のレススミマセン

No.2 20/03/11 01:40
通りすがりさん2 

むしろボロは出した方がいいと思いますよ、主さんの素の状態の自然が一番です。意気投合しての流れなら気負わなくても大丈夫ですって。

ちょっと小洒落た居酒屋さんか和風創作料理か、話しメインならわちゃわちゃしてるより個室が取れるところがいいですね。

  • << 6 話好きな方なので個室は検討しています。お酒好きなのでどうしても居酒屋になっちゃいますね。会ったのは1回で後はLINEだけなので不安でたまりません。

No.3 20/03/11 07:21
匿名さん3 

感染病が気になるところですが…。
するにしても、ドライブデートとか、人が少ないであろうところに出かけるとか?

  • << 5 食事いこーってことになってます。 折角のレススミマセン。

No.4 20/03/11 12:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 この時期のデートですか? かなり難しいですね 主さんが車持っていたら ドライブとかの方が良いかと思いますよ 食事いこーってことになってます。
折角のレススミマセン

No.5 20/03/11 12:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 感染病が気になるところですが…。 するにしても、ドライブデートとか、人が少ないであろうところに出かけるとか? 食事いこーってことになってます。
折角のレススミマセン。

No.6 20/03/11 12:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 むしろボロは出した方がいいと思いますよ、主さんの素の状態の自然が一番です。意気投合しての流れなら気負わなくても大丈夫ですって。 ちょっ… 話好きな方なので個室は検討しています。お酒好きなのでどうしても居酒屋になっちゃいますね。会ったのは1回で後はLINEだけなので不安でたまりません。

No.7 20/03/11 13:53
匿名さん7 

相手の女性も緊張してると思います。
うまいことやろうとせず自然体で、、、。
・気を遣わせない程度のプレゼントをご持参ください。
・話より聞き役に。
・相手の女性もいつもよりキメテくる
と思われるので、身だしなみに気をつ
けてください。
・私なら念のため、勝負下着で行きま
す。

No.8 20/03/11 15:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 レスありがとうございます!
プレゼントは用意しようと思います。
身だしなみは注意するとして勝負下着は持っていないので新しい下着を用意します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧