注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

脈なしですか?

レス7 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 06:21(更新日時)

長いですがよろしくお願いします。

去年の2月頃にクラブで知り合った男性がいて、連絡先を交換しただけで終わりました。

(わたしは東京の友達のところに遊びに行っており、その友達の誘い?でクラブに初めて行きました。)

相手の男性には関東の人ではないことを話しました。

連絡先は交換しただけで特にアクションもなく、時は過ぎ、、
今年の3月に急に連絡がきて、会えないか
と言われましたが、その時海外旅行に行っており断りました。一緒にいた(東京の友達)と勘違いしてるのかなと思い、やりとりはそこで終わりました。

そして、先月8月に
次いつこっちくるの?
と連絡が来ました。ちょうど東京に行く予定があったので、会うことになりました。
予定が終わってから合流したのが夜だったため、居酒屋で飲みました。
友達と勘違いして、連絡してたかを聞いたらちゃんとわたしだと分かって連絡してたと言われました。

久しぶりの再会で色々話しているうちに終電がなくなってしまい、ホテルに泊まることになりました。

しっかりと話したのはこの日が初めてだったのですが、手は出してこないような真面目な人だと思ってたので一緒にホテルに行きました。
が、ヤってしまいました。わたしも好意があったのと酔ってたのもあり、断れませんでした。
次の日私は予定があったので、駅まで一緒についてきてくれ、そこで解散しました。

解散してからあっちから連絡がきて、社交辞令?みたいなやりとりして連絡は終わりました。

彼にとっては遊びに相手だったのかな?と思いつつも、わざわざ遠い人に連絡してまで遊ぶのかな?という淡い期待もあります。

色々なサイトを見て、付き合う前に身体の関係を持ってしまうと付き合えないって書いてあり、連絡もこっちからはしていません。

遊び相手だったのなら、きっぱり忘れて次に行こうと思うので、アドバイスお願いします。

No.2915519 19/09/12 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 01:32
片思い中さん1 

遠方だから後腐れなくて都合が良かった。

思いきって本人に確認するのが一番。

No.2 19/09/12 01:48
恋愛の達人2 

>>彼にとっては遊びに相手だったのかな?と思いつつも、わざわざ遠い人に連絡してまで遊ぶのかな?という淡い期待もあります。

これだけは一生覚えておいて下さい。
男が性欲処理したいときは、お金と手間がかかります。しかし男の知り合いにお金がかかりそうもない女がいたら誘います。
例えば男がセックスしたいとき、まったく新しい女を見つけるにどれたけのお金と手間(誘うなど)がかかるか?
だから新しい女を見つけるより知り合いの女に期待します。
主さんは彼の性欲処理に使われました。
わざわざ遠方から出向いてタダマンをさせに行きました。
主さんがもしも彼なら、新しい女を探すか風俗いくか主さんを誘い出すが、どれがいちばんお金がかからず手間もかからずリスクが少ないでしょうか?
風俗は高額で時間制限がありゆっくりできずつまらないです。消去法でいくと主さんを選びますよね。
彼にしたらうまくタダマンができたわけです。ホテル代や飲食代は風俗代や新しい女を探す手間やお金より死に金ではありません。
同じ数万円でもシチュエーションで死に金になってしまいますからね。新しい女を誘っても、その日にセックスできるとは限りませんから。
彼が主さんと出会った日にクラブで支払ったお金や今回主さんとセックスしたときの飲食代やホテル代は彼にとったら生き金になりました。
しかし、主さんにとったらまた男性経験が一人増えただけであり自慢にもならず武勇伝にもならず将来、結婚してくれる男性には秘密にして墓場までもっていかなければならない苦い経験でしかありません。
女性は男性経験が増えるほど、それがバレたら彼氏から大事にしてもらえません。
例えば、たくさんの男がオモチャにしたぬいぐるみを彼氏は一生寝室で大事に抱いて寝られますか? 
いくらクリーニングに出したぬいぐるみでも心理的に気持ち悪いのです。
「このぬいぐるみ、色んな男にキスされたりしたんだろうな。気持ち悪い。大事にできないよ。」っていう感情です。

No.3 19/09/12 01:49
匿名さん3 

都合よく追いかけられない距離で、せっかくだから楽しんでっていうあたりかな。
手を出してこないだろうって。。。70過ぎた人でも、介護をしてる人に迫る人いますよ。

脈はないね。
付き合う前にそういう関係になったら、相手に言い訳させ放題。
僕も悪かったけど、付き合ってもないのに男に体を許してしまえる女の子は・・・とか言われたら、主さんにも罪悪感や後悔は生まれません?

しかも、体の関係があったのに、連絡してこない相手なんて、ごちそうさまでしたっていう程度でしょう。
相手が気にしてたら、連絡はすぐに来る。
男か女かじゃない部分はあるんですよ。

男のほうが、体の関係を持ったってことは、付き合うってことって思ってるから。
っていうのも、ある。
何の?っておもうけど、キスしたし。って、うそぉぉぉ~当たっただけやん。。。とかも実際はいますから。
責任取らないといけないのか?とりません!!

遊びっていうよりは、雰囲気に流されたとかかなって言われる感じでしょうかね。
ひっくり返すのは、かなり難しいんじゃないかな。
ないとはいわないけど。。。どっかですれ違っても認識されるほど、憶えてもらってなさそうな気がする。

No.4 19/09/12 02:09
恋愛の達人2 

【彼に捧げる男たちにオモチャにされた中古のぬいぐるみ。】色んな男に抱かれたぬいぐるみ。いくら綺麗にクリーニングに出したからって彼は大事にしてくれない。
彼は「色んな男性にキスされたぬいぐるみなんて一生自分の寝室で抱いて寝られないよ。キスだけじゃなくて精子なんかかけられてたりとか想像したら寒気がするよ。」と嘆いた。  

【彼女に捧げる女たちにオモチャにされた中古のぬいぐるみ。】
色んな女に抱かれたぬいぐるみ。綺麗にクリーニングされたぬいぐるみを彼女は大事に受け取った。
彼女は「たくさんの女性に愛されたぬいぐるみだから君は人気者だね。色んな女の子にキスとかされてモテモテだったんだね。でもね、もう誰にも渡さないよ。私が大切にするよ。」と喜んだ。  

主さん、男と女って質が根本から違うんですよ。

No.5 19/09/12 02:22
通行人5 

【遊び相手だったのなら、きっぱり忘れて次に行こうと思う】

主さん自身は好きとかそういう気持ちは無いんですか?

流れからするとヤル気満々の奴の定番コースですよね。終電逃してお泊り。もし手は出してこない真面目な人なら、泊りの前に終電を意識して主さんをしっかりと帰します。

主さんも流れに乗っかりたかったわけでしょうから、ワンナイトラブ的なものだったと割り切ればいいじゃないですか。大人なんだし、たまにはそういうのもいいでしょう。

No.6 19/09/12 02:34
恋愛の達人2 

>> 5 男女関係なくワンナイトは癖になりますから結婚してからも求めるようになりますよ。

No.7 19/09/12 06:21
匿名さん7 ( ♀ )

もっとよく考えて、行動しましょう。
軽いよ。あなたが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧