注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

14歳女子と33歳男

No.14 19/09/11 19:59
中学生
あ+あ-

≫11

確かに…そうですね。すみません。

親の知らない方ですかね。その人達とは、普通にショッピングモール行ったりしてます。ゲームをするにも慣れてないから分からないし、あまりドラマとか見ないし…なので、好きな芸能人の話とか、相手の話聞いたりとか、してます。

双子は片方は結婚をしていて、もう片方は独身です。結婚した方とは、メールはしても、電話とかはあまりしませんね。奥さんに申し訳なくて。独身の方は、一年に1.2回しか会えないので基本電話やメールをしています。電話が多いですかね。相談事や近況報告などしてます。

お姉さんは、もう殆ど連絡を取ってないです。親の知らない人を通じて聞いたりしますが、忙しいみたいでもうずっと話してません。

なんか、最初に言わなかった時から(何故言わなかったのか分かりませんが)、言うチャンスを逃しているんですよね。分からないけど親に怒られそうだし…とか考えて言えないままもう中学生になりました。

いえ、ありがとうございます。というか私こそ長くなってしまってすみません。

14レス目(26レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧