注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.51 19/09/21 22:13
匿名
あ+あ-

≫45

なっちゃん、こんばんは。
今日は向こう会社に行き半日で仕上げてまた此方の会社に戻り作業して居ましたよ。

また可笑しな名無しさんからレスが入って居る見たいですが、なっちゃんには迷惑を掛けて仕舞いすいませんね。
その女性の方の文章を見たら、男に騙されたのか、男運が悪いだけに、なっちゃんに嫉妬して嫌がらせを言って居ますから、本当に知らん顔しといて下さいね。

僕は、後新規さんと書いたのは悩んで居る方を励まして挙げたいだけに書いたのだから、この方は何か勘違いをして居ますよ。
困ったもんですね。

なっちゃんも余り興奮したら血圧も上がりますから、せっかく働く時間が持てたんだから、構わない方が良いからね。
(^_^)v

僕はやっと休みを明日から2日間貰い妻とブラブラと買い物でも行って来ますよ台風もまた来てますから気を付け無いとね。

なっちゃんも病院の検査に行き血糖値が下がって居た見たいで本当に良かったですね。
来週から働くだけに体調管理だけはして下さいね。
朝晩の冷え込みが厳しく成って来ましたからね。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧