注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.41 19/09/19 19:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫39

さぶさん、こんにちは。

さぶさん、ネット上でも不特定多数の方が見るものなんで、スレ主さんやレス者に対して、否定したりするようなカキコをしたら、パワハラになると、テレビで弁護士さんが言っていたよ、訴える事も出来るんだとか、ミクルルールにも、記載されてるよね。

名無しさんは、経験もないのに、分からないのに、否定して来て、〇〇ですとか〇〇しませんって、なんで決めつけの〆が出来るのか?恋愛も結婚も当人の自由じゃない、誰かに言われる年代じゃないし、私が恋愛しょうが再婚しょうが、関係無いじゃない、わざわざミクルに来て、他人の事を否定したり、クレーマーして、何が楽しいのかね、よほどする事がないから、暇なんだろうか、本当に幼稚ですね。

婚活費用なんて、高いからとか安いからなんて関係無いし、お金が有るからと熟年以上の人が、プライベート費用に、多額を使う人は男女ともに軽蔑をします、男女ともに、パートナーがいるから、仕事も家事も頑張るし、熟年の男性は、社会で成功していて、年収も増えて、貯蓄が有るから、生活に困らない程度の収入もあるからと、男性の方が、女性の意見に尊重するが、出来れば専業主婦希望と多いです、女性の収入を家庭費用でなく、自分個人の化粧品やおしゃれ着等の為ならば、許すってものですよ、男性は、好きな女性に何不自由ない暮らしをさせてやりたい、何ともしてやりたいと、思い行動するものだからね、男性はハンターですから、本当に好きならば、諦めたりしないよ、他のやつになんて渡すか、奪うからなってなるでしょ。

派遣先も決まりホットしました、派遣会社がホテルと請負契約してるから、派遣会社の指示で勤務だから、固定で働けるんならば、来月から継続契約になるよ、今月は4日勤務確定してます。

10時から17時までで、一時間休憩だから、六時間で週2だから、体も楽チンだよ、今の私には、この程度が最適だから、後は元旦那からの援助や障害年金の申請も有るから、何とか遣れるからね。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧