注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.4 19/09/11 19:52
匿名
あ+あ-

≫2

☆追伸☆
なっちゃん、妻に言わせたら若い上司は自分に自信が無いから、何回も同じ事を言って来てイライラさすだけに、それに乗ったら駄目だよっと言われ僕は仕事中に何回も話をして来て来るだけにスルーして居ますからね。
妻が若い上司は神経質だけに手を洗うのに、5分刻みに行って入るし仕事も現場に来たら、細かい所まで注意して来てるだけに、その口に乗ったら自分の言う事を聞いて貰え無いだけに大きな声を出すだけに、我が儘も幼稚だからねっと言って朝から僕の気持ちを沈ませて気持ち良く家から出掛けますよ。
本当に苦しく成れば労働組合のパンフレットが有るだけに電話しますからね。

今日も帰りに喫茶店に寄りコーヒー☕を飲みマスターと喋り気を良くして帰宅したよ。
(^_^)v

なっちゃん、本当にお相手さんも男気の有る方でトラックドライバーで頑張って居ますから、二人で出会った時にはお相手さんも甘えたい気持ちも分かりますから、二人でラブラブしながら買い物にでも行けば良いからね。
(^-^)

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧