注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.21 19/09/15 22:55
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫19

さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、幸さんと朝市に行かれて、お花を買ったり野菜を買ったりしたんだね、週末の買い出しは、習慣ですね、ポイント特典も有るから、利用しなきゃね、あちこち10月からの消費税🆙だからか、激安の在庫処分かな、夏物や一部秋冬物も、早くも値引きしていたよ。

私も、近所の洋服屋で、レギパンと下着を買い、隣に100円ショップがあったから、雑貨も買いました、下には食品も有りお弁当買いました。

明日の派遣先は定員オーバーみたいで、確定決定メールが来ませんでした、祭日だから学生バイトが殺到したのかもしれないです、他の指定日も入れると、文面に入れて再度応募しました。

派遣会社の方からも、直ぐ紹介できる仕事を、メールでお知らせも有りますから、その中から探してみます、平日の応募ならば、大丈夫だと思います。

障害年金の方も、支給決定通知が、来月くらいには来るだろうから、支給されたら良いのだけど、街角年金相談窓口で、社会保険労務士に、助けてもらいながら、作成したから、大丈夫だと思います。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧