注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.20 19/09/15 21:40
匿名
あ+あ-

≫18

☆追伸☆
なっちゃん、三回目に会った彼氏さんは話を聞いて居たら、離婚の理由がモラハラと自分から話して居ますから、現実に一緒に成っても、またモラハラをお越しなっちゃんを苦しめさす事も考えられて、まだ恋愛を楽しみたいだけに先も見えないでLINEも来なかったら、なっちゃんから引いた方が良いよ。
本当の結婚理由で付き合って欲しいなら自分から前の離婚の話までしませんからね。
今の自分を見て本気で付き合う気持ちで押して来ますから、相手の本性が早めに分かり被害も無かったから、それだけでも良かったよ。

今回は駄目でも、本気で男性から押して来る人が居たら付き合っても良いだけにあやふやな事を話して入る方は止めた方が良いから、なっちゃんも確り見極めて下さいね。

元彼も就労しながら前の昔の彼とは違うだけに、段々と成長して来ましたね。
トラックは乗れないけど、また元彼に合った仕事も有りますから頑張って欲しいですよ。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧