注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.11 19/09/13 21:37
匿名
あ+あ-

≫9

なっちゃん、こんばんは。
お相手さんも自宅に帰れば、まだインターネットが使え無い状態で本当に不便で大変だと思いますが勤務先が神奈川県だけに、会社からLINEを送りなっちゃんに話して入ると思いますから本当に安心ですね。
早く復帰したら良いけど千葉県の停電が広い範囲で有りましたからね。

なっちゃんも停電の方は大丈夫ですか。不便して無いですか。
仕事の方も受付や内職を諦めて派遣に絞り希望して月曜日から電車で行くんですね。
30分だけど通勤には体に応えますから無理をせずに電車で椅子が空いて居たら座るんだよ。

僕は、昨日は休み今日から会社に行きましたわ。
明日からは三連休だけにホッとしてますよ。
本当に若い上司には余り構わずに居ますからね。
今日の朝もシンナーが入って居るロッカーを開けて居たら、此れから話し合いをするだけに後からにして下さいっと言われロッカーの鍵を開けるくらいは2分ぐらいですから、今から行くよっと言えば後からにしろだけに口も悪いですよ。
今と言えば今ですから我が儘だらけですよ。
他の班の方と喋って居たら、同い年の方でもニコニコしながら今日は雨ですねっと言って話して来ますから世間話をしてもハイハイっと応対するだけに偉い違いだなぁと思いましたよ。

シンナーを扱って居たら月に一回の休みは法律で決められて居ますから、体に怠さも残りますからね。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧