注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?

別れた方がいいですか?

レス8  HIT数 651 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/08 23:48(最終更新日時)

はじめまして。
30歳女で付き合って3か月の彼氏がいます。出会いは婚活アプリですが、出会ってから付き合うまで2か月程デートを重ね、彼から告白をしてくれ付き合い始めました。私は恥ずかしながら、付き合うという行為が初めてだったので本当に嬉しかったです。ただ付き合い始めてから今日まで何か物足りなさというかだんだんと不安な気持ちが強くなってきてしまったので相談させて下さい。
①付き合ってからの方が会う頻度が減った…付き合う前は仕事終わりにデートに誘ってくれて出かけていたのですが、付き合い始めてからは彼が多趣味なこともあり、趣味の友達と会うことの方が多く私とは月に1~3回会うだけになった。デートに誘うのも私からになった。
②Hをしてくれなくなった…付き合い始めてすぐにHは経験したのですが、最初の頃は会う度にしていたのですが、最近は会う機会も少ないのに、会ってご飯食べて終了というデートばかりです。
③ラインが少なくなってきた…付き合う前から毎日ラインはきていました。「おはよ」だけでも嬉しかったのですが最近はスタンプだけが多くまた回数も日に1~2回の日もあります。

ただ不安な気持ち半面、これは大事にしてくれているのかな?と思うこともあります。例えばラインの中で自分が作った料理の写真や友達と出かけた先の景色を送ってきてくれたり、少なくなったとはいえ、毎日ラインをくれること。デート中に買ったものを置いてくるという理由でしたが家(彼は実家暮らし)まで連れて行ってくれたり、私の誕生日には友達の誘いを断ってデートをしてくれ、プレゼントも可愛いアクセサリーをくれました。

大事にしてくれているのかな?とは思うのですが私と付き合うことで、趣味の邪魔になっているのではないか?とか私には魅力を感じてくれてないのかな?とか私とのデートはつまらないのかな?とか不安だと感じることが多いです。来年、私の都合で遠距離になってしまうのですが、別れた方がいいのかなと考えています。彼は遠距離になるのは仕方ない、私のしたい事をしたらいいと言ってはくれていますが内心どう思っているのか謎です。

文章能力がなくよく分からない文面になってしまいすみません💦彼とこれからも付き合っていっていいのか、別れた方がお互いの為なのかどう思いますか?ちなみに私の気持ちは彼のことは好きですし、結婚できるのであればしたいと思っています。宜しくお願いします。

タグ

No.2913609 19/09/08 21:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧