注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.88 19/09/10 14:28
匿名9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

主さんは、物事が自分の思い通りになったからといって、勝ち誇った態度をして、幸せを取り戻した気分でいるからね(笑)

不倫相手が妊娠している事の重大さに気付いていないから、きっと能天気でいられるんだと思います。

不倫相手は、まだ23才で世間知らずだから、赤ちゃんのDNA鑑定をしたら、法的に父親の認知が出来る事を知らないんだと思います。

しかし、赤ちゃんを出産した後に、不倫相手がDNA鑑定の話を知る可能性があるので、今の内に夫婦で協力して、何か手を打つようにして下さい。と皆さんが説明をしているのです。

不倫相手だって、自分を見捨てて、元サヤに戻った貴女の旦那のことを相当恨んでいると思いますよ。

そりゃあ甲斐性がない男と不倫なんかしていた女も悪いけれど、少なくとも妻とは離婚して、自分を選んでくれると心から信じて待っていたと思います。

貴女から見たら、不倫相手の自業自得で、復讐をするなんて、盗人猛々しいと思うかも知れません。

ですが、相手は潔く赤ちゃんの父親のことを忘れられないのが現実です。

貴女が不倫相手のことを相当憎んでいるように、不倫相手も貴女のことを相当憎んでいるのです。

勝ち誇った態度をする前に、貴女も危機感を持って、不倫相手の出産を全力で阻止して下さいね。

88レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧