注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.53 19/09/09 14:10
匿名53 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

問題解決が難しそうなので間に弁護士を入れたらどうでしょうか?

貴女の子供達とは腹違いの兄弟になる訳です。旦那さんはほとぼりが冷めるのを待ってから、また相手とは会うと思いますが。

離婚とかよりも夫婦2人で謝りに行ったらどうでしょうか?おろしても産んでも精神的ケアは必要なはずです。

慰謝料や裁判をしたら不貞行為については貴女の望む通りでしょうけど、DNA鑑定をしたり、後々の将来の事を考えると金銭的な問題では請求されたら結果的には貴方達の方が負けると思います。

相手が産むなら金銭的にも精神的にも貴方達が助ける形を取らないと難しくないですか?

子供にとっては父親は1人。相手が結婚するまで援助は必要だと思いますよ、貴方達が婚姻生活を続けるなら。

現実と向き合わないと後々貴方達の子供まで悲しませる結果になる。それだけの事をしてしまった旦那さんには責任があります。しかも精神的に不安定な若い子を傷物にしてしまった。

最低3人での話し合いは必要かなと。

53レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧