注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.52 19/09/09 13:52
匿名52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんにけじめをつけさせるべきでは?
3人で会って、旦那さんの口から
『認知しない』『養育費は払わない』ときちんと伝えるべき。
主さんたち夫婦が曖昧な態度とってるから相手もどうしていいかわからない、旦那さんに執着してるんだと思うけど。
旦那さんの口から伝えたら相手も考え直すでしょうし。
それに、今後の主さんたち夫婦にも関わってくるんじゃないですか。
きちんとけじめをつけさせないと『反省した態度だけしてて逃げてればこんなんで許されるんだ』って、不倫に対する考えが甘くなる。不倫しやすくなるよ。
それに不倫彼女だって容易に近づきやすくなりますけど。
不倫を今後しないようにするためにも双方にケジメはつけさせるべき。

今は反省してる素振りしてるだけで、また魔が差したら不倫するかもしれない。
そんな先の未来のことはわからないけど可能性としてはあると思います。
不倫した人に「絶対しない」って言葉は信用できないしありえませんから。

まずは3人で話し合って、主さんの強い気持ちを伝えましょうよ。
主さん悪いことしてないし、旦那さんの妻で法で守られてるんだから強気でいれるんだし。
これから本当に仲良くやっていきたいなら、はっきりさせるべきだと思います。
雨降って地固まる
それは、向き合った人にふさわしい言葉で、主さんたち夫婦は、不倫相手から逃げてるだけなのでふさわしくないですね。そんなことしてたら、いつまでも付きまとわれるだけなのに。
私が主さんの立場なら、彼女に土下座してまで中絶してもらう。費用はこっちもちで。
だって妊娠させたのは、自分の夫ですよ。
責任は少なからずありますから。
まぁ、もらうものは貰いますけどね笑

52レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧