注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.34 19/09/08 21:46
匿名9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫18

未婚者同士の恋愛でも、結婚をする意思が全くなくて、体目的で付き合っていたら、「遊び」と言いますよね?

不倫も同じように、相手と結婚をする意思の有無で「本気」なのか、「遊び」なのかが分かる時があります。

そして既婚男性が不倫相手と結婚をするには、妻とは離婚をする必要があるので、離婚に向けて行動に移したら「本気」なんだと言えるでしょう。

貴女の旦那様は、不倫を隠して、わざと夫婦関係を悪化させて、協議離婚を企んでいた訳ですよね?

そして仮に、もし貴女が離婚に応じていたとしたら、不倫相手の子供を認知して、再婚していた可能性が非常に高いので、不倫相手に対して「本気」だったのは明白です。

旦那様が貴女のことを裏に嵌めようとしていたという事実が、貴女に対する一番の裏切り行為であり且つ、不倫相手に対する「本気」の証なんです。

ですから、決して旦那様には、「遊びだから許す」等とは言わないで下さい。

そして、これから夫婦関係を再構築するにしても、その事が足枷になり、いつか必ず夫婦の間にも重くのし掛かって来ると思います。

貴女と旦那様は仲直りをされたようですが、旦那様が不倫相手を庇うために、その場しのぎで適当な嘘を吐いている可能性もあります。

旦那様が貴女の耳障りのいい事を言って来たとしても、真に受けずに、何事も疑う事を忘れてはいけません。

34レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧