注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.28 19/09/08 20:20
匿名11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

この件がわかる前から、ダンナさんは離婚したいと言っていたのですよね?

不倫相手が妊娠していなくても、主さんが応じていれば離婚成立していたのでしょう?
それがダンナさんのお気持ちではないでしょうか?

私は、不倫相手の方が主さんのダンナさんから独身だと聞かされていた以外は被害者だとは思えません。ここでそんな相談してる方にも、みなさん自業自得って言ってますよね?

だけど、それはそれ。
ダンナさんも悪いし、不倫した上妊娠までさせたダンナを、私だったら信用できません。

でも、主さんはもうやり直す!って心決まっているんですよね?不倫しても遊びならいいんでしょう?
ここでなに言われても心が決まっているなら、主さんのやりたいようにされたらいいと思います。
でも、『やり直しなよ。きっと大丈夫!』なんて私にはとてもとても言えそうにありません。

28レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧