関連する話題
分かり合えない夫婦
もう臨月近いのに何も揃えらんない!
夕飯を作ってくれない専業主婦妻

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.16 19/09/08 19:30
通行人1 ( 49 ♀ 匿名 )
あ+あ-

≫8

不倫相手が悪い、サレ妻の大きな勘違いですけど不倫した旦那が一番悪いのですよ。
どんな状況であろうと、妻がいながら他の女性とsexしているのだから。

渡すつもりがないなならそれはそれで良いと思う。でも、主さんの返事から旦那さんは、貴女に愛は感じられない。子どもが好きならばそれで良いということだけど、愛のない家庭での子育てになるんですよね。

再構築って、愛が無ければできないよ。それがわかっているから貴女は
>これから仲良くやり直せますか?
>やり直してくれる気持ちだと思いますか?
と聞いてるんでしょう。

貴女が彼女を攻撃する、悪く言うから庇いたくなる。彼女を責めるのでは無く、旦那をとことん責める。悪いのは旦那なんです。そこを間違えているからこそ旦那さんは彼女を守る。

人間は誰でも大切なものは攻撃されれば庇いたくなるものです。そこはわかりますか?

相手の女性が憎いのは女性だからわかるけど、主さんの矛先が間違ってるんです。再構築には自分の考え、在り方も重要です。
本当にやり直したいならば、そこも考えていかないと厳しいですよ。離婚したくない、そう思うならば尚更自身のことも考えないと。

16レス目(141レス中)
このスレに返信する