注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.12 19/09/08 19:11
匿名12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんがどう考えているのかが全く分からないけど、相手の女性は産みたいわけでしょう。
>妊娠してどうしていいのか分からなくて、電話しましたと。
産みたいけど、どうしたらいいかあなたに電話をしたということ。許可して下さいという内容なの?普通に考えて、相手の奥さんにどうしたらと電話するって、挑戦的な感じがするけど、主さんの返事からはそんな女性に思えないですよね。精神的に弱いからこそ、どうしたらいいのかわかりません的な雰囲気。
どうしたらいいのかわからないということは、あなたの旦那さんが妊娠したことに対応をしてくれないということでしょう。

不倫をした旦那さんが一番悪いですよね。相手を孕ませて、その挙句困らせる。昔から女の敵は女だけど、不倫をした旦那が一番悪いそこを見誤ったらだめだよね。

認知しない、養育費出さないと言ったところで相手の女性が産めばあなたが何を言おうと、旦那さんに義務は生じる。それだけは知っておかないといけない。
それを覚悟して、この先夫婦として生活をしていく覚悟は貴女にはあるのか。

あなたが何があっても離婚をしないという状況でも、再構築に向かうかどうかも心配なんでしょう。この先夫婦で仲良くいられるかも不安。離婚をしたくない、それはいいけど旦那さんの気持ちはそこにはない。
相手の女性を思うばかりで、貴女に逆らう事もできない。
それでもいいから夫婦でいたい。

旦那さんが不倫相手との間にできた子供のことに対して、どう対応するのか。まずはそこでしょう。貴女がギャンギャン言ったところで最終的には2人の問題。
ただ、彼女愛おしさに庇いはするだろうけど。守るだろうけど。

生まれてくる子供の命を殺すことのできる男性か、それとも産むことをさせる男性か。相手の女性が妊娠した、それで一番考えなくてはならないのは旦那さんですよ。

12レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧