注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

No.71 19/09/13 07:01
匿名 ( uLEASb )
あ+あ-

おねがいします。
20代前半の女性と復縁するか悩んでます。ある男に妬まれて、人間関係裏工作されて引き離されました。気がつくと彼女はその男が作ったグループに取り込まれていて、そこでその男が彼女にダメ出し、アドバイスを繰り返す形でマインドコントロールされ、僕との関係に口出しされ、気持ちを否定されていました。
それで彼女はその男に言われたことが自分の気持ちだと思い込み、私にとても失礼な考えを言ってしまい、私が驚いておかしいと指摘し、そこから二人の関係が不安定になりました。

それまで二人の間には絶対的な信頼と安心感があったのですが、彼女の態度が180度豹変し、徹底的に痛めつけてくるようなラインをしてくるようになりました。とても苦しかったです。その男は僕を仲間内から追い出して、自分がリーダーになりたくて、囲い込んでる彼女とも近づけたくなかったんだと思います。
僕と他の人との間でも似たような事が起き、僕は心を潰されてしまいました。彼女は途中僕がひどい目にあっていることに気づき、すごく心配してくれましたが、その男のグループとの人間関係もあるので、気遣ってくれるけど距離はそのままでした。

現在僕はそこから離れた環境に来ました。離れても半年は僕はPTSDみたいになり、最近ようやく落ち着いてきました。イジメだったと思います。

彼女とはきちんと話す時間も結局取れないまま、仲が壊されたままここに来ました。とても大切な特別な人だったので会いたい気持ちと、この人と関わると僕がボロボロにされるのかなという気持ちとがあり、迷っています。怖いんです。

連絡して、仲直りするか、この話をするべきか、気持ちを伝えるべきか、
はたまた縁を切ったほうがいいのか、いかがでしょうか?
おねがいします。

71レス目(495レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題