注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

年下君とうまくいきたい!!

No.18 19/09/09 20:43
匿名 ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫15

主さん、こんばんは。
お疲れ様です。

主さんも、落ち着いた女性ですから、今彼さんが必要か、新たに違う道を選ぶかは、主さんじゃないと分からないから、自分自身と向き合い問いかけ行けば、違うものが見えてくるよ、主さんも長すぎた春に疲れてしまい、今彼さんとは、先には進めないから、不安になるのに、彼さんはまだまだ大丈夫だろうと、考えて暮れないのならば、何度話しても分からないようなら、少し話して、ラインやメール連絡も、離してみたら良いかも、それでものらりくらりするようならば、残念だけど別れるしかない、無駄に時間がすぎ、主さんは彼さんにとり、都合良い女になりかねないよ。

御相手さんとリアルに逢うのも、ディナーや飲みに行ったり、友達程度の時間を楽しみ程度にして、主さんのタイミングで、今彼か御相手に行くか決めたら良いよ。

私は、彼と2度めのデートをして来たよ、やっぱり彼といると楽だし、話していても楽しくて、二人で笑ってばかりでしたわ、彼も顔合わせでは、私の人柄までは分かり合えなかったからと、今日はじっくり話して、+になっているから良かったと言ってくれたよ。

彼とも交際するのを前提ですから、大人なんで結ばれて来たよ、距離感も縮まり、彼も離婚から20年くらいたち、お互いの子供達も成人して、社会人だから、彼と二人の事を考えて行けば良いのかと、話してきたよ。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧