注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた

結婚できない義姉について

レス51  HIT数 4030 あ+ あ-

既婚者
19/09/24 10:34(最終更新日時)

30歳前半独身実家暮らしの義姉がいます。
早く結婚して別世帯で暮らして欲しいのですが望みが薄く毎日絶望しています。
男性歌手グループ(容姿で売り出している様なグループはジャンル問わず色々と)の猛烈なファンで追っかけをしています。
身長155㎝くらいに対し体重70kgくらいの体型で自分は巨乳だと思っています。自分を棚に上げ太った芸能人を見て小馬鹿にします。
彼氏いない歴=年齢で容姿の理想は高いです(イケメン若手俳優などの情報が早く福士蒼汰、山崎賢人の容姿をダメだと言うほど上から)
若い子に人気なアイテムや携帯ゲーム、ディズニーの限定物収集など中身が若いです。
理想の結婚式があるらしく20代の若い子達に人気な式場、プランを語っています。正直30歳超えた大人の女性がそれ?と思うような物です。30過ぎたおばさんて自覚は微塵もない感じです。
義親や夫が体型の事を軽くでも言うと怒ります。
義母は結婚して欲しい様ですが背中を押したりケツを叩くなどの事もしません。
義姉が怒るので体型や結婚の話は義姉がいないところでコソコソ話したりと家族が口出しできない嬢王様な感じです。
私の産後太り解消の為にダイエットしてるアピールに触発されて痩せようとされるかなと思ったのですが口では私もダイエットしなきゃと言いながら全く駄目です。
義親と必ずセットでやって来ますし、私達夫婦の生活にもかなり入ってきます。
子育てにもちょこちょこ口出しがあったり子供のいる友人には我が子の様に私の娘の話をしているみたいです。
義姉はいい人だと思いますし嫌いでは無いですが何となく存在が疲れます。義親と会うのも億劫になります。
あの体型では例えいい人でも結婚は遠い気がします。理想の男性を待ってる感じなのもまた…
義家族と出かけたりすると義姉が中心に仕切るので結婚して家を出てくれたら義親とセットもなくなり気持ちも楽なのですが…
こんな義姉に結婚してもらうのは難しいでしょうか。結婚してくれたらもっと義姉が好きになれると思うのですが…

No.2913191 19/09/08 05:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧