注目の話題
泣いてしまう女性
彼氏にコンビニを毎回奢る
配偶者が1人で作ったカレー

背が高すぎて辛い

No.82 19/09/07 23:07
匿名37 ( 匿名 )
あ+あ-

またレスが増えてたので戻ってきました。170センチ越えの女です。
最後に嫌味みたいなこと書いてごめんなさい。同じ悩みを持つ者として、コンプレックスから目を背けてたのにそれを見せられた気がしちゃって。

私はもちろんもう少し小さくなりたいけど(160-165センチくらいが理想)、もうどうしようもないからこの背のまま自分を磨きます!

背高いと体重ちょっと増えてもバレませんよね 笑
私の目標は54キロですが55キロの壁が厚いんですよね…今はたぶんサボってるので57キロくらいあります 笑
けど、みんなからそんなに変動してるように見えないと言われます。甘んじちゃいけないけど、ちょっと安心です。

自分が特別美人だとも、特別スタイルいいとも思ってませんが、ちゃんと恋愛できるしナンパもされるし大丈夫ですよ!自分次第です!
これからは長身を武器にして、たくさんオシャレしてお出かけしましょう*\(^o^)/*

母(60代)も162センチあったので当時大きかったらしく、よく同じこと言われて嫌だったそうです。そんな母が「大きいって言われたら、それだけが取り柄なんで!ってかわせばいい」と教えてくれました。結構気に入ってます。よろしければ、これから使ってみてください(^^)

82レス目(137レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧