注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

癒し専用ルーム 164

No.46 19/09/06 12:06
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

テントの中で男女が心中しようとしたか…女性はその後死亡 大阪・岸和田市
MBS
 9月5日朝、大阪府岸和田市で女性が首から血を流しているのが見つかり、その後死亡が確認されました。近くには男性も倒れていて、警察は2人が心中をしようとしていたとみて調べています。

5日午前6時20分ごろ、岸和田市新港町の港湾事務所の敷地内で、キャンプ用テントの中で岸和田市の無職・武田美幸さん(45)が首から血を流しているのを警察官が発見し、病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

警察や消防によりますと、テント内からはカッターナイフが2本見つかり、武田さんの隣には、大量の睡眠薬を飲んだとみられる貝塚市の61歳の男性も倒れていて、現在も意識が朦朧とした状態だということです。2人のそれぞれの親族から捜索願が出され、遺書なども残されていたことから、警察は2人が心中しようとしたとみて調べています。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧