注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

妻とやり直したい…

No.8 19/09/02 14:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

どうしても証拠を押さえたいのでしたら、然程難しくはないでしょうから、興信所にお願いされてはどうですか?
慰謝料に関しても、別れたままであるなら、請求しないにしろ、復縁されるのが心配とか、実は付き合っている事が不安でしたら、そこは本人に会うのではなく、弁護士さんを入れて、内容証明で書類を送って同意なりの一筆貰えば良いかと。

Wなのかとか、独身なのか、とか、遊びか、摘ままれたのか、他に女がいるのかとかは気になるとは思いますが、そこはあくまで身辺調査で十分だと思います。

主さんも確かに問題ありますが、
だったら浮気して良いの?って話で、浮気した奥さんからは離婚は出来ませんから、夫婦の再構築はするとして、法的にキチンと取り決めしてもいいと思いますよ?

奥さんとは、一緒に買い物するとか、夜に一緒に宅飲みしつつ映画観るとか、会話やスキンシップを増やして、色々聞いてあげるとして、
夫婦2人での旅行されてはどうでしょう?
思い出のある場所があるなら、そうした場所が良いと思います。

早漏の件は、愛撫とか、道具とか、手とか口とかやりようはあるので、とにかく工夫しましょう。

間違っても、他所の男としろとは2度と言わない事です。

夫婦ってまだまだ先が長いので、努力して再構築上手く行くといいですね。

8レス目(63レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧