注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

妻とやり直したい…

No.21 19/09/03 10:33
離婚検討中21
あ+あ-

うちの旦那も同じ。ゲームにハマり寝ても覚めてもゲーム三昧…
その結果、家族との会話も無くなり、信用も無くすし、旦那を頼る事もしなくなった。

で、私もSNSで愚痴を吐いて、仲良くなったグループのメンバーと話すのが楽しくなり、バーチャルにハマって行きました。

すると、それが気に入らないらしく、私の携帯を盗み見。愚痴った内容(勿論、自分の事や義理親の事が書いてある)に激怒。

それ以降、私が寝たら毎日携帯を見られる生活。
旦那ストーカーの様になり、行動を監視されているかの様で窮屈になり、バーチャルなのに「浮気してる」だの「そのグループの男と連絡取ってるだろ?」だの、そんな有り得ない話をするようになり、もうなんか一気に旦那の事が信じられなくなった。

自分のした事を棚に上げて、人を責める。最低ですよ!

好きなら、黙って、奥さんに尽くしたら良いんじゃ無いかな?
Hなんて、その先の先、奥さんの気持ちが主さんに少しでも傾いて来たなら、考えれば良いんじゃない?

女は頭でHする生き物だし、そんな簡単に気持ち切り替えられないよ。きっと…

で、主さん、その男と会って話して何になる?この先、奥さんと何かある度、その男の事を引っ張り出して責める様な事しないでよ。
そんなの最低だよ!

ウチの旦那となんか似てる気がしたので☝️忠告しておきたくて!

21レス目(63レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧