注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

【募集】占いの練習相手になってくれる人

No.84 19/09/08 18:29
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )
あ+あ-

≫82

シータヒーリング的なアドバイスになるのですが、現在恋人が欲しいのにいないというのはその方が匿名さんにとって良い事なので恋人がいない、ってことなんですね。
例えば恋人になる素敵な男性に自分の嫌な部分を知られたくないから恋人をつくらない、とかですね。

なので、なんで自分に恋人が出来ないのか知りたければ恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件はなにか?と自分に質問してみましょう。

恋人が出来たら発生してしまう最悪な事件は?

いつか浮気されてしまうかも

浮気されたら最悪どうなる?

好きな人に無視される

好きな人に無視されたら最悪どうなる?

こんな風に質問して答えてその答えの状況になったら最悪どうなる?という質問も何度もやってこれが一番根っこにある不安だ!と分かったらその問題を解決すると、私には恋人が出来ても大丈夫!と脳ミソが安心するので恋人が出来るようになります。

それから、たくさん好きなことをして楽しむことですね。
不思議な事にソウルメイトというのはどうやら来て欲しい時には来なくて、今もの凄く楽しいから彼氏なんて要らないや~って時に来るそうなので、恋人がどうとか忘れる位楽しい事を見つけてみてくださいね。

大事なのは自分の気持ちを間違わない事。
ちょっとでも、これはこうなんだから◯◯しないと~とか、◯◯すべきだよね、とかそういう思考が出てきたらそれは全部間違いです。
好きになった相手でも違和感を覚えたらそれは間違っているという自分からのメッセージです。
自分からのメッセージを大切にしてあげてください。
好きになったから最後まで愛するべきとかそういうのは間違いです。
本当の愛はそう思わなくても愛している間に最後を迎えます。

不安の根っこを取り除くこと、人生を楽しむこと、自分からのメッセージを見逃さないこと、これが鍵です。

84レス目(143レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧