関連する話題
✨心満たしたくて✨25
占いやります
【募集】タロット占いの練習にお付き合い頂ける方

【募集】占いの練習相手になってくれる人

No.59 19/09/04 21:57
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )
あ+あ-

≫58

おまたせしました!

6ヶ月間の匿名19さんを見てみたのですが建前を取っ払って本能を追及する時期のようです。
もしかして何か長年やってきた事や秘密のプラン等があったりしますか?
もしありましたらそれについて本腰を入れる時期という事ですね。

因みにこれは師匠の受け売りなんですが、折しも丁度あと20日間くらいこれからの仕事についてのあり方を考えるのに丁度良いサイクルなので、匿名19さんは星の動きに合わせて動けているようですね。ということは匿名19さんは運が良いタイプという感じがします。
6日迄に仕事についてのあり方についてマニフェストすると良いとも言っていたのでちょっと急ピッチではありますが、考えてみて下さいね。

これから先、匿名19さんは未来を見据えて仕事に就くことになります。
つまり転職チャレンジ成功です!
時期は1ヶ月は先になってしまうので今しばらくは現在の職場のままとなってしまいますが、どうすることも出来ませんのでアドバイスとしては自宅で本当にやりたいことについての学習を今のうちに進めておくと良いみたいです。

そのまた更に先では費用や時間をかけすぎてしまうが最終的には成功したり、新しい事を始められたり、土地に関した知識や勘を生かしたり、理解者の多いプロジェクトに携わったり、勇気をもって成功したりと順調な様子です。
ですが基本的にタロットは3ヶ月位までの先の事を見る短期占いですので、3ヶ月後に先ほどのべた状態になるかどうかは不安定要素が多いです。

なので近い時期である現在からの1ヶ月は今の職場で我慢しながら本当にやりたい事はなんなのか追求しながら次の職場探しをし、そして翌月辺りからは未来を見据えた新しい職場で匿名19さんが持つエネルギーを存分に発揮していく可能性の方は高いんだなぁと思っていただければ。

59レス目(144レス中)
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧