注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

【募集】占いの練習相手になってくれる人

No.37 19/09/01 00:53
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )
あ+あ-

≫30

お待たせしました!

別れる、別れない、どちらの未来も見てみましたが結果としてはどちらも悪くなさそうです。
どうやら現在は関係が拗れてしまっている状態で大切な話が上手く出来ていないためにこのような事態になっているようです。

別れる未来を選んだ場合、とてもエネルギッシュに別れに向けて活動できそうです。
言葉遣いがちょっときつくなりそうですがその情熱があるので周囲からの理解も得られそう。
そして最終的には思い描いている通りに完成しそうです。
自然体で好かれますし、周囲ともこれまでの経験を生かしてより良い関係が築けるようになるみたいですね。


別れない未来についてですが、忍耐というかひたすらに相互理解が進むまで待たなければいけないようです。
話し合いも重ねる必要があるでしょう。
根本的に経済感覚からして違うようなので、まずはそこのすり合わせからですね。
しかも相手が上手なのでこちらは多勢に無勢といった感じで精神的に疲れてしまいそう。
しかしそこを乗り越えてしまえば愛情にも満ち溢れた未来になりそうです。


なんというか、現在パワーが枯渇している時期(おそらく旦那さんの)なので悪い状況が余計悪く感じられているようですね。
どちらにせよ未来は明るいようですので、後は匿名さんのお気持ち次第ですね。
捕捉としては現状、運命の出会いといった物に拘るといったメッセージも含まれているので、匿名さんの中でそういった拘りが出ていたり、◯◯すべきだといった考え方が出てきたらそれは匿名さんの本来の望みではなく環境やこれまでの人生で培われただけの価値観ですので、自分の声がどれなのか慎重に見極めてくださいね。

現代はどうやら1人1人が自分の望みを叶えて輝く時代に突入しているらしいです。
厳密にはあと400年程本当にそうなのか見極めなくちゃいけないらしいですが、時代を先取りしちゃいけないって法も存在しませんのでねどんどん先取りしちゃいましょう。


追加であった息子さんについてですが、別れるという変化が訪れても大丈夫なようです。
新しい地盤を作れるといったメッセージが出てきたのでなんというか、想像以上に息子には安定感がある感じです。

37レス目(143レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧