注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

スイミングスクールにクレーム、有り?無し?

No.15 19/08/27 08:21
匿名さん
あ+あ-

≫13

おはようございます、ご返信ありがとうございます!

はい、私も昨日色々調べており(実際はスクールへ通い始める前に調べておくべきでした、言われた事を全て鵜呑みにしたこちらの大きな反省点です)
やはり大量の水なので、簡単に上げたり下げたりが難しいということ、上げすぎても菌が繁殖してしまうし、難しい、という事も知りました。
ですが、おっしゃる通り学校のプールでも寒くて発熱したことが2度ほどありましたので、その旨も始まる前に伝え「水温は常に一定です、暑がる子がいる程で、もし寒かったら対応します」と断言されたので、対して調べもせず、鵜呑みにしてしまいました。こちらのミスです。

学校もあるので…寒くて発熱してばかりだと、それは本末転倒なのかな、と思ったりしまして…。金曜や土曜の翌日がお休みの日に変えて、熱が出ても少し休める時間を作ろうかな…。とも検討中です。その内強くなって、発熱しなくなるのかな…。

もちろん泳げるようになって欲しいに越した事はないのですが、いちばんの目的は体力付け、やはり熱が出ても翌日対応出来る曜日への変更が妥当かもしれません。もう少し考えてみます。

ご返信ありがとうございました。

15レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧