注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

スイミングスクールにクレーム、有り?無し?

No.13 19/08/27 07:57
匿名さん13
あ+あ-

うちの子もスイミングを習っています。ベビークラスもありますし、もちろん水温は管理されていますが、多少は冷たい時と温かい時とあるようです。お子さんの通っているスクールが管理できていない可能性もありますが、大手のスイミングスクールでも同様だそうです。まだ初心者で運動量が足りず、余計に寒いのかなとも考えました。

私だったらスタッフの対応はもう少し様子を見ると思います。クレームは入れませんが今回の経緯を伝え、慣れるまで扱いに注意してもらうようにお願いします。
ただ、週1回1時間しかない練習で、寒いたびに上がっていたらなかなか泳げるようにならないですよ。次はその不満が出てくるように思います。
何度も発熱するようなら、水泳というスポーツが合わないのだと判断してほかの習い事を検討した方がいいのかもしれませんね。

うちの子の場合は、学校のプールの方が断然冷たくて体調崩すのですが、学校のプールは大丈夫だったんですか?

13レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧