注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

どんな相手なら付き合うことができますか?

No.28 19/08/28 20:01
専業主婦28
あ+あ-

婚カツ系の職場で働いてました。
男女ともに人気のある人に集中する傾向があり、人気のない人は本当に音沙汰なしという感じでした。
私のいたところでは、男性だと、40才ならボリューム層でした。
女性には若さを求め、男性にはお金持ちを求める人が多かったと思います。
若い女性やお金持ちの男性は、割合は少なかったので、この条件に当てはまらなくても大丈夫だと思いました。
女性は、自分が細身であるか顔の造作を気にするさ、男性は自分の頭髪など気にする人が多いですが、実際、成立してる人を見ると女性は愛嬌、男性は清潔感だと思いました。
男性の場合、デート代は自分が全額払うか、多目に払う。間違ってもキッチリ割り勘はしない。
爪を切る、綺麗な靴や靴下をはく、アイロンのあたった服を着る、歯を綺麗に磨く、髭を丁寧に剃る、汚い財布を持たない、汗臭くないようにする。
話し下手でも聞き上手であれば良いと思います。
じっくり話を聞いて共感してあげて下さい。お説教とか指導しない。
未婚で同年代の女性は、その年齢までお残りになっただけのクセもあるだろうし、他の男性からも難攻不落の女性だったのかもしれないから、未婚にこだわらず、同年代のバツイチの女性の方が成立しやすいと思います。
同年代バツイチとなると、子持ちの女性もいるかもしれませんが、育児なんて十数年です。
長い人生で見れば僅かの期間だし、連れ子であっても、教育費等払ってれば嫁にも感謝されるし、子供も義理であろうが親に感謝すると思います。
主さんの国籍欲しさの外人とか、後々トラブルの元だから絶対にやめた方がいいです。(そういう例も見ました。)
10も20も年上の女性もやめた方がいいです。世の中、色んな人がいますから。
結婚して不幸になる人もいるから、焦らないで下さいね。

28レス目(109レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧