注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ガーデニング仲間集まれPART6

No.75 19/09/18 08:33
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫74

羽生君大好き、みどり、おはよう。
昨日は、私に前日、ご飯についてものすごく怒ったせいか、昨日の夜はご飯いらない、同僚と飲んで来ると言うから、よかったよ。
私は前日の味噌汁と、冷凍食品温めて終わらせたよ笑
ついでに、今日は休むことにしたと聞いていたから、私も仕事先で何か買って食べることにしたから、お弁当も作らなくて済んだよ。
仕事の入り方が不規則だから、たまたま今回は、水金土なんだよね。
で、昨日旦那のお昼に作ったのは、豚挽き肉とキノコとじゃが芋のそぼろあんかけで、汁漏れを防ぐために、水溶き片栗粉の量を増やして、旦那のお弁当箱に入れてたの笑
旦那に炒め物ばかりって怒られたから、今日の夜はクックドゥの豚バラ大根だよ、旦那の好きなやつ。
あと、サラダと味噌汁と、冷奴で十分かな。
サラダも、昨日レタスとキュウリ買ったから、玉ねぎスライスして終わりにするよ。
今日の試食は、あんまり忙しくないレシピだしね。
私の場合はなぜか、昔から周りにA型が多くて、しかもA型の人とはケンカ別れする傾向が非常に高いんだよ。
今の旦那も、姑もたまたまA型。
父はOだけど、今は絶対に田舎に来るな、見るもんじゃないと言われたから、しばらく帰らなくてすんでラッキーだよ。
被災度合いがすごくて、お義母さんも心配で電話をよこしたわけ。
人の父親、老人ホームに入れなさいと言いながら、一応心配してるみたいね。
と言っても、それにかこつけて、息子のお給料が減ったけど、大丈夫?って余計なお世話じゃ!
もともと、食費以外じゃ、30万も使うような派手な生活はしてないから、切り詰めるほどのもんじゃないのよ、私の場合、節約は習慣だからね。
ほんとに親ってうるさいよね笑
私の唯一の贅沢は、新しい地図ファンクラブとイベントや映画、あと小夏を飼ってるだけのささやかなものだからね。
それを考えたら、転職しなくたって十分やっていけるのに、いちいちうるさいんだよ。
昨日はコープのポイントでお買い物券が1000円貰えたから、それを使って買い物したから得したよ。

75レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧