注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ガーデニング仲間集まれPART6

No.68 19/09/17 06:17
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫67

おはよう。昨日は旦那とケンカして疲れたから早く寝たら、また小夏に5時半から起こされたから、そのまま起きたよ。
旦那が昨日は、また爆発して、私が先週は3日続けて炒め物を作ったのが手抜きだとか、昨日はコープの焼き鳥も出したら、量が多すぎるとか、夜ご飯遅すぎるとか文句ばかり言ったから、私も怒って、作ってもらってるくせに文句ばっかり言うんじゃない!
私は親に、人からご飯を作ってもらったら、量が多かろうと、まずかろうと一切文句を言うなと言う教育方針だったから、私は親に一つも文句を言ったことがなかったよと、怒鳴りつけてやったよ笑
さいきんは、二言目には週5のフルタイムで働けとうるさいけど、フルタイムで働いたら、ご飯は出来合いで手抜きのオンパレード、掃除もできないからホコリは積もりっぱなし、洗濯物も溜まりっぱなしになるけどいいの?と返してやったよ。
小夏だって、面倒を見てるのが全部私なんだから、私が週5になったら飼えないんだよと言ってやるんだけど、効果なしだよ怒
旦那もお義母さんも、両方が完璧主義だから、二言目には週5で働けとバカなこと押しつけるけど、私はそんなにフルタイムで働きたいとは思わないし、だいたい私は去年、開腹手術を受けたから、仕事量を減らしてるだけだっていつも言ってるのにさ。
私は、スキンケアにはもともと一切興味がないから、夜は最近、シャワーの後には顔には何も塗らないで寝ていることが多いよ。
背中とかには持病の湿疹があるから、薬を塗らないとひどくなるから、薬はなるべく塗って寝るようにしてるけどね。
昨日も、その湿疹を引っかきすぎて血が出たから、旦那に頼んでバンドエイドを貼ってもらったんだけどね。
私に手抜きを認めないなら、週5なんか無理なのに、言ってることがメチャクチャなんだよね、いつものことだけど。
それで頭に来たから10時に寝たら、小夏に5時半に起こされたんだよ笑

68レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧