注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ガーデニング仲間集まれPART6

No.44 19/09/09 10:24
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫43

おはよう。
羽生くん大好き、みどり、吉四六は台風は大丈夫だったかな?
うちはかなり酷くて、バラは全部ひっくり返ってるし、ご近所でもガラスが割れて飛び散ってたり、瓦が飛ばされたりで、だいぶひどい状態で嵐が通りすぎたよ。
が、旦那が仕事に行こうとしたら、まだ電車が動かないから、これから1度、帰ってくるらしいよ。
私は一昨日の夜に、エアコンつけてたら風邪引いて、結局薬を飲んでるんだ。
うちのお義母さんは、相変わらず天然でタイミング悪くて、台風は大丈夫?なんて電話が来たから頭に来たよ!
前にも引っ越し前の忙しい時に電話して来たけど、台風が直撃してる間に電話してくるのはあり得ないよね。
おまけに、ひっくり返ったバラの後片付けが大変ねって、まだ来てる最中に言うんじゃない!
だいたい、今日の午後は熱中症に注意って出るほどだから、台風が去っても、ベランダを掃除できるほど涼しくないよ!
全く、普通は台風の真っ最中に電話なんかよこさないよね、迷惑だから。
それなのに、このタイミングで電話してこられると、嫌がらせにしか見えないよね。

44レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧