注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガーデニング仲間集まれPART6

No.29 19/09/04 22:30
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫28

ユウの旦那さんは、ユウが扶養に入ってるから、2人分の年金や税金を払わされてる?って、勘違いして ユウが扶養に入ってたら、損してると 思い込んでるんじゃ無いかな?ユウが扶養になってる事で
扶養控除で、税金が安くなったり
年金や健康保健が1人分で済んでるのに
どちらにしろ もう今年は、途中から、離婚しない限り扶養から、抜けれないよ!
扶養手当てとか、旦那さんが得してる部分もあるのにね。それにしても 旦那さん一々些細なエアコンの事位で怒って
疲れないのかな?旦那さんに週5で
奥さんが働いたら、旦那の家事負担も
半分しなきゃ行けなくなるよ。洗濯や掃除、料理も当番制になっても良いの?
って、言い返したら、どうかな?
うちは、co-op電気にしてから、真夏で、エアコン付けっ放しでも、電気代1万円も行かなかったよ。
関電の時は、2万位普通に請求きてた。
電気代が半分以下になったのは、驚いたよ。それよりこの前は、洗濯機の脱水の調子が悪くなって イライラして 喧嘩になったよ。結局ガスメーターを付け替えてた 業者が洗濯機を勝手に動かしてもとの場所へきちんと設置し直さないから、
排水ホースが捻れて脱水不能になってたんだ。きちんと捻れを直したら、直ったよ。未だ買って半年以内なのにおかしいな?って、思ってたんだ。

29レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧