注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ガーデニング仲間集まれPART6

No.28 19/09/04 16:50
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫27

うん、うちの子になってくれてよかったよ。
その野良ちゃんが、自分で選んだ飼い主さんだから祝福して、2匹のキャンセルの話を受けましたって。
ブログはちゃんと、新しい御縁を探すために、この2匹は譲渡会に出すことにしましたと続いていたからね笑
それで、運悪く、その譲渡会で里親候補として、小夏を抱っこした人が、病院の床にうっかり小夏を落として、小夏が大パニック、診察室を走り回って大変だったと聞くからね。
今日は会社で研修を受けていたから、今は帰りだよ。
念のためにエアコンは入れてきたけど、一昨日の夜、私が窓を開けたままエアコン付けていたことをガンガン責められて、大変だったよ泣
旦那には、扶養を抜けて週5で働け、エアコン代もお前が払えと言われたから、大ゲンカになったんだ。
うちの旦那は分からず屋だから、私が働いて収入を130まで増やしたら、扶養を抜けなきゃいけなくなって、支払わなきゃいけない世帯支出の税金が30万以上になるから、その税金の30万を支払わなくてすむなら、単純計算で、私は30万の貯金ができるんだよと説明しても、なかなか分かってくれないの。
まさか、常識はそれなりにあるくせに、そんな単純な数字の計算ができないことに驚くし、だいたい自分が完璧主義者じゃ、奥さんが週5のフルタイムで働くのは無理だって分かってないからあきれるよ怒

28レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧