注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ガーデニング仲間集まれPART6

No.26 19/09/04 11:34
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫25

こんにちは。羽生くん大好き、ユリの根っこにはトリカブトと言う猛毒が含まれている場合もあるから、殺人事件が前にあったのを覚えていませんか?
と、猫親さんが来た時に言われたことがあるよ。
どの種類かはよく分からないんだけどね、私はあんまりユリには詳しくないから。
そう言えば、最近小夏がまだ猫親さんの所にいた時のブログを読んだら、とっても面白い話が乗ってたから書くよ。
それが、本当は小夏は、もう一匹の保護猫と一緒に、2匹合わせて同じ家に引き取られる予定だったんだって。
ここからは、小夏を引き取る前に久々に漁港に行った、飼い主さんの話を、分かりやすくネコちゃんに解説してもらうね笑
あら、このエサ、すごく美味しいニャ!
私決めたわ、あなたのお家の猫になるニャ!
私をあなたのお家に連れて行って、もう一生離れないニャー!
とばかりに、一匹の野良ちゃんが漁港から家まで付いてきちゃったんだそう。
で、2日も一緒にいたら返せなくなって、2匹をキャンセルしてきたから、これはもう、漁港の猫ちゃんにはそうチャンスがないだろうけど、この2匹ならまだいい御縁があるんだから、他の縁を探してあげることに決めましたって。
いや〜、私はおかげですごく可愛い子をもらえたから、改めてその御縁に感謝だよ笑。

26レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧