注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

傷つく言葉を言われもう泣きそう

No.3 19/08/18 22:48
既婚者3
あ+あ-

読んでる限りでは、どっちもどっちなのかなと思いました。

ご主人の言いたいこともわからなくないですが、主さんも思うところがあるんでしょう。
でも、お互いに、思いやりとか、配慮とかがどっかで少しずつ欠けてるのかも。

お子さんが喜ぶから、もし時間があるなら送って行けるかを聞くことが、できたのでは?
いつも同じようなことを言われるのだとしたら、それを言われてるのに、次も同じような他の味方をしてるという事はありませんか?

仕事を任せられないっていうのは、ご主人がそう思ってるなら、手伝わないで、できる人を雇ってもらえばいいと思います。

ご主人も、今のちょっとした子育ての大切さは、お子さんが大きくなって、思春期や反抗期の時期、進路を悩んだり迷う時期につながっていく大切な要素を持ってるという事を知って、もう少し積極性を持ってもいいのかもしれません。
小学校に入ってすぐはまだかわいいですが、どんどんわけがわからなく、生意気な生き物になっていきます。
どんどんいらんことを、学校で見て覚えてきますから。
その時に、小さい時のただただかわいかった記憶でもなけりゃ、やってられないって思うこともありますからねぇ。

3レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧