注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

傷つく言葉を言われもう泣きそう

No.13 19/08/18 23:38
既婚者3
あ+あ-

≫5

いやぁ・・・ちょっと、それは。
5歳の子でしょう。気をつけて注意すべきで、その点に関しては、ご主人の意見は正しい。
うちは、一番上が5歳の時は、下が1歳で、3人生まれてからは、上が6歳で一番下が0歳でしたが、抱っこさせることありましたけど、絶対に私が横にいて、落としてしまうようなことがない時だけでしたし、上の子も、2人目が生まれたのは4歳の時でしたが、乗せるだけでも落としたら怖いよって、ビビりながら、でも抱っこしたいって言いながらでした。

例え年子であっても、そこは気をつけてあげるべきですし、何かあってからではいけないので、厳しく注意を促すべきだと思います。

この話を聞いてしまうと、ご主人のほうに正論性が高いのではないかと思わざるを得ないです。

送りのことも、子供にお願いをさせることもできたのでは?
うちはそうしてましたよ。
明日、お父さん朝ゆっくり時間あるかもって子供に言って、聞いてみる?って子供をけしかけ、子供が聞きに行くと、まぁいいけど。ってなれば、子供もお父さんのほうが絶対にいいし!とか調子のいい事を言って、結局主人は仕方ないなぁとか言いながら、割と張り切ったご様子で、張り切って送っていったりしてました。

そして、若干盛る!
お迎えに行ったら、○○ちゃん、今日はお父さんと一緒で嬉しそうで、いいご主人ですねって時々会うお母さんに羨ましがられたとか、先生が、いいお父さんで○○ちゃんがいい子なのがなぜかよくわかりますって言ってたよ。って、付け足しておこうぜぃ!
他人からの評価って、外で戦う男の人にとっては、大事なことなんですよ。
嘘はよくないけど、自分からふってでも、そういう話を引き出させるんです。

迎えに行ったときに、今日は送りを主人がしてくれたんですが、大丈夫でしたか?って先生に言えば、あれはないわ!っていう先生いませんから。
基本なんか褒めてくるから!
無料なの。使えるものを使うんですよ。

13レス目(115レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧