注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

お嫁さんたち、ちょっとの辛抱ですよ~

No.83 19/08/19 00:46
通行人83
あ+あ-

主さん凄いですね。
私は絶縁したタチですが、主さんのやり方の方が自分の為にも周りの為にも良いのかなとは思いました。乗り切った時にメンタル強くなってそう。

私も主さんの言われる通り、無に近い境地はある気もします。
今や姑の事などどうでも良いですし、生きてるか死んでるかも知りません。ここを読んで、そう言えば…とふと思った次第です。

私が旦那より2歳年上なので
離婚させて若い女とお見合いさせるとか、お前の頭はおかしい、精神科へ行け等と散々言われたので絶縁しました。
マザコン旦那は暴言言われてる私を庇うでもなく空気で、私も旦那は母親につくだろうと離婚も覚悟してましたが、なんともアッサリと母親を切って私の方へきました。
もしかしたら陰で連絡取ったりはしてるかも知れませんけどね。私の前では関わり無し、連絡無し、介護もしなくて良いと言っています。義母の話も一切無ければ実家への顔出しもございません。
私は主さんのように立派には出来ませんでしたが、どんなやり方であれいつか楽になる時はくるよってのには賛同します。
今の私はとっても穏やかに過ごしています。絶縁してなければ頭ハゲてたかも。
嫁に来たからには姑に逆らうなって言ってたくらいなので、うちでは絶縁で丁度良いくらいでした。

83レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧