注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

旦那の転職

No.5 19/08/17 10:03
既婚者
あ+あ-

≫3

お返事ありがとうございます。

転勤前の職場では辞めたいと言う事はなく、今の職場になってからです。
もう一度の転勤(数年以内。早ければ来年)で定年退職まで転勤はなくなります。
なので、せめて次の職場に転勤までは続けてみるのは?と提案はしていますが、「それでもいいけど、仕事自体が嫌。転職するなら少しでも若い方がいい」と言っていました。

言ってくださってる様に、体を壊してまで仕事はする必要はないと思っています。
経済的な事もありますが、私の一番の心配事は、転職先で本当に満足できるのかと言う所です。

転職して、今でも労働時間長いって愚痴っているのに、転職したらもっと長くなる可能性もあるし、求人広告に「残業なし」って書いてても、実際はサービス残業だったりするかもしれない。
有給休暇だって、あっても取れないかもしれない。

そうした不満が出た時に「思ってたのと違った」と転職活動するのか。。
私も大手企業で働いてた時はわからなくても辞めてわかる事もあり、それも伝えましたが「なんとかなる」と言っていました。

どうしても我慢出来ないなら、辞めてもいいとは思うのですが、「どうしても」なのか、判断がつかないので、私も踏ん切りがつかないのかもしれません。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧