注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

将来を見据えてる?

レス36  HIT数 1118 あ+ あ-

結婚したい
19/08/16 12:51(最終更新日時)

今、子持ちの男性と遠距離恋愛をしています。

そんな彼に、今度彼のほうへ遊びに行ってもいいか聞いたときに、うち(彼の家)泊まる?子供らが慣れたら質問攻めだと言われたり、お出かけもおまけ(子供ら)ついてきちゃうかも。いい?というような冗談?を言われました。

また、彼の家業のこと、将来はそれを受け継ぐことを急に打ち明けてくれたりもしました。

色々タイミングや私の気分?が重なり、時期をみて、彼のほうへ引越しを考えてるのですが、それについも、「俺でいいの?」と聞かれました。

将来を考えての発言なのかなと思ってしまったのですが、どう思いますか?

お付き合いを意識する前に、いい相手がいればまた結婚したいということは彼から聞いています。
こちらからは、人より結婚願望は薄いこと、自分の子供は欲しくないことを話しています。(今は、彼が相手なら結婚してみたいと思っていますが、彼にはそう思っていることは伝えていません)
また、私と彼は年齢も離れているし、私は家事が苦手なほうです。
そんな相手と、子供をもった男性が結婚を意識できるものなのでしょうか?
ただの考えすぎでしょうか・・・

タグ

No.2899631 19/08/15 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧