注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

男女平等?参加費。

No.33 19/08/16 08:20
匿名33
あ+あ-

では逆に女性の方が参加費が高くなったとしよう。それだけ高額の参加費を支払える女性といったら、ある程度年齢が上がって男性と同程度の地位を確保できた人か、あるいは水商売でバリバリ売れている人か。前者なら、それまで仕事一筋恋愛する機会が少ない可能性もあるから高額支払ってでも本気の相手探しで参加するかもしれない。後者は、そもそもそんな場所に出会いを求める必要もなさそうだし、参加したとしても完全な遊びだろう。

男女平等の社会になったといっても、同じ年齢の男性と同じだけ稼げるようになるには、職種にもよるがかなり厳しいのが現実なんだよ。しかも女性には、結婚したら妊娠出産という時期が来る可能性が高く、その時期は働けない。それも計算に入れての、男性高額参加費なのだろう。

つまりその程度の参加費も支払えないような男性は、真面目な恋愛や結婚をするに値しないということだ。せいぜい手持ちの財産をきっちり散財して、金額分だけのサービスしか得られないような擬似愛に浸るしかない。哀れだよな。

33レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧