注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

最近、戦争に抵抗がない人が増えている気がする

No.48 19/08/18 00:44
ご隠居17 ( ♀ )
あ+あ-

ちなみに戦時国際法は

個人が集団を組織、つまり義勇軍を組織し、独自の軍紀と指揮官の下に戦うことを認めています。

つまり、九条があっても、仮にバカヤマユキオ君を上回るお花畑総理がいたとして、たとえば、日本人は全員中国人の奴隷になりたいし中国人の害虫として殺されたいんですう!

なんて言い、自衛隊を強権で解散させても、あるいは自衛隊が武運なく全滅しても

国民は自由に義勇軍を組織し、防衛戦争ないし独立戦争を戦えるのですから、九条があっても日本人は戦争出来るのです。

ただし、平和主義の理念は賛成します。国益に適さないなら戦争すべきでないからね。それに悲劇は避けられるなら避けるべきですから。

が、話せばわかるお花畑論は、わたしは信仰致しません。だいたい日本海の向こうは信用ならないならね。それに、戦争について考えてもならぬ!論は、全力否定いたします。

朝早いからとりあえずこれで

48レス目(133レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧