注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

最近、戦争に抵抗がない人が増えている気がする

No.34 19/08/17 22:23
ご隠居17 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

妄想甚だしい。わかりやすく言いましょうか?

あなたはプロの強盗です。わたしはお金持ちです。

A わたしに屈強なるボディーガードがついて、わたし自身も防弾着や刀剣で油断なく武装してます。

B わたしが油断たっぷりに、しかも酔っていて、さらに無防備に寝ている。

あなたはAとBどちらのわたしを襲いますか?って話なのよ。これでわからないなら、あなたはアホバカマヌケなお花畑ですよ。

有事に備え、戦争を研究し、防備を固め、攻撃力を備える。

これも平和維持に必要なのよ。

喧嘩したくないなら(イジメられたくないなら(殺されたくないなら))強くなれ!。強くなれなくても強そうな芝居しろ!。これも歴史の教訓なんだけどねえ。

まあ、あなたは話せばわかるから喜んで滅びます!論なんでしょうかねえ。(笑)

日本は平和を重んじてる。その日本と戦争したがる北朝鮮とか韓国とかシナとかに言えばぁ?(笑)。

シナ人や南北朝鮮人には言わないくせに、日本人のわたしにだけ噛み付いてくる。あなたは日本人の利益よりシナ人や南北朝鮮人の利益が大切なのかな?。

これ以上はあなたとは水と油なので、わたしにアンカーつけないでね。お花畑さんはあまり好きじゃないので。

34レス目(133レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧