注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

子持ち男性との将来

No.16 19/08/14 14:00
oji ( tFLLv )
あ+あ-

その彼とは、すでに身体の関係があるんですよね?


けど彼は、
「好き」や「愛してる」は言ってくれない。
いい人だとは思ってても、結婚という将来はまだ考えられない。

そういう事ですよね。

将来の事を考える貴女。
今しか見てない彼。

お互いに、求めてるものが違うんですよ。

なので、
彼と別れたくないのであれば、
自分の将来への希望は捨て、彼が望む、今だけの関係を続けるしかないんじゃないかな。

もちろん、
お互いに相手に歩み寄るベキだと思う、貴女の考えは正しいと、第三者の俺は思います。

けど、
当事者の貴女がそれを望むのは、相手にしてみたら、押し付けられてるのと同じなんですよ。

なので、マズは貴女から彼に歩み寄らなきゃ。

貴女が彼の望む理想の妻になれる女なら、彼も「この人となら再婚しても良いかも」と、心変わりしてくれるかも知れないんだし。


次に、娘ちゃんの話。

彼と娘ちゃんの仲に入る事が出来ず、寂しい思いをした気持ち、なんとなく理解できますよ。

好きな人の愛情は、全て自分に向いて欲しい。
自分を第一に考えて欲しい。
自分だけを大切に思って欲しい。

そんなのは唯のワガママだって事は、頭では理解している。
けど、心は納得してない。

そんな感じじゃないかな。

それを無くすには、貴女が言うように、広い心を持つ必要がありますよね。

貴女の趣味とか好物はなんですか?


貴女が好き物は、彼にも認めて欲しいですよね。

貴女の好きな物を否定されたなら、悲しい気持ちになるんじゃないかな。

もし、
「彼が嫌いだと言うなら、私は趣味も好物も捨てる!」
と考えるなら、それは大して好きではない物だから、そんな事が出来るんだと思います。


しかし彼は、娘ちゃんに対する気持ちを捨てる事は出来きないでしょう。

もしそれが出来るような冷酷な人なら、きっといつか貴女も捨てられます。

娘ちゃんを好きな彼を受け入れる事は、
貴女自身が捨てられないという、信じる気持ちに繋がるんですよ。


そう考えれば、少しだけ心が広くなるんじゃないかな。

16レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧