注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

自分だけ物食べる旦那

No.4 19/08/14 01:01
既婚者4
あ+あ-

ご主人は男性で、娘さんは女ですよね?
同じ土俵にあげられるものではございません。

もし、娘さんの成長後の事でもお考えでしたら、婿養子を迎える準備がない限り、お嫁に行くものです。
主さんのように。。

その時には、ご主人の実家で褒められ、快く迎えられ、心地よく過ごせるような娘に育て、信頼を得ることで、それなりにやっていけるようにしてあげるしかないでしょう。

うちは息子がいますが、上はもうすぐ、独り立ちできる年齢です。
夫も含め、女性あってこそというスタイルで育ててきてるので、自分は食べなくてもと、何でも差し出してくれますよ。

男にとっては、実家というのは、子供の時からのルールだけが成り立っていい、不変の場所なんだと思います。
嫁に出た立場とは違うのです。

それがゆえに、私の兄弟は、働きもせず、実家から出ることも拒否して、全力で親の鐘を食い尽くすことが当たり前という、ニートですよ。
働いてないけど家事もしないって、それが通ってきた生活してるから、何不自由なく30過ぎても当たり前です。

違いを教えることもおやの努めですし、違うことは差とは違うこと(特性という意味で)も、誰かと一緒であっていいわけではないという事も、教えていってあげられるならば、親が教えてもいい事じゃないですか。

4レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧