注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

やらないなら帰って。と言われた

No.16 19/08/13 23:25
アドバイザー16
あ+あ-

ちょっと待って。
一度sexを成り行きか知らないけどやっている相手だよね。その後あなたは付き合いたいといったけど相手はその気がなし。

それをわかってきてまた相手の部屋に上がる。それは無しでしょう。やってもいいよと相手に言っているようなものだし。
相手はどこも悪くないよ。

相手が最低の態度と言うのか、ショックを受けるも何も、相手は一発やっているし家に上がった時点でOKだよね当前提であなたを見ますよ。期待をさせている。だからやらないなら帰ってという扱いも当然です。やりながら貴女を彼女にする気のない男性だしそれ相応の扱い。
そう言う態度の男性の家に上がる方が危険性無しだと思う。
かっこつけて終わりにしたつもりだろうけど、始まってもない関係だから終わりもない。ただ、彼に曖昧な態度でなく本当に体の関係でしか付き合いたく無いと言われたようなもの。

よかったんじゃないかな。今回のことで本当の相手の真意がわかって。このままセフレになって悩むより。

16レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧