関連する話題
占います【気長にお待ちいただける方】
ちょっとだけ占い
恋愛 タロット鑑定

ご縁がありましたら、タロット占い致します。

レス91 HIT数 3822 あ+ あ-

しがない占い師( 30代 ♀ IK3Sv )
24/04/23 18:40(更新日時)

募集する毎に、先着2名様を占います。
・ハンドルネーム
・相談内容(短くても大丈夫。恋愛以外でもOK)
・出たカードを知りたい or おまかせ(知りたい人にだけ文章で伝えます)

占えない内容→病気の治癒。ギャンブル(買取価格含む)。他人の不幸を望むこと。

※このスレは6月1日に新規受付を終了します。

21/05/22 17:14 追記
少々早いですが今月の新規受付は終了しました。
ありがとうございました!

来月以降はまた別にスレを立てますので、そちらをぜひご利用ください。

No.3282600 21/05/01 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 18:13
しがない占い師 ( 30代 ♀ IK3Sv )

5月1日。
よろしければご相談をお受けします。
先着2名様で締め切ります。
よろしくお願いします。

No.2 21/05/01 18:23
匿名さん2 

名前:もちこ
相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。
可能なら、子供も出来るかとかも分かったら教えて頂けると嬉しいです。

出たカードは知りたいですm(_ _)mよろしくお願いします。

• << 6 もちこ様。ご相談ありがとうございます。 1つずつお答えしていきます。長文になりますがお付き合いください。 ・子どもができるか(大アルカナのみ3枚) ワンオラクル『悪魔』正 補足のカード『月』逆・『世界』逆 悪魔のカードは、妊娠について占った場合「精神的な自責の念」となることが多いです。 子供ができない、という示しではありませんが、 とても不安になる。どうすれば子供ができるのかにこだわりすぎてしまう。 そんな要素を持っています。 補足のカードが「徐々に不安から解放される」と「納得のいかない不満」なので、 おそらく、で申し訳ありませんが、すぐに授からず不安になるけれど、 時間をかけながら良い流れへと変わっていくのではないかと感じます。 子供はいずれ授かるようです。 ですがもし子供ができなかったにせよ、それはそれと受け入れられる夫婦ですので ご本人があまり気に病みすぎないことが必要かもしれません。 ・子どもを授かるのは自然妊娠か、不妊治療か(大アルカナのみ3枚) 自然妊娠『隠者』正 不妊治療『戦車』逆 補足のカード『星』逆 自然妊娠の『隠者』「時間がかかる」という点につきると思います。 『星』は「理想が高い、期待が外れる」なので、今現在すぐに授かることを望んでいるのならば、隠者の示しの通り、「時間がかかる」から、期待外れになるのだと思います。
  • << 7 ・ご夫婦の結婚生活で問題があるとしたらどういう内容か(大アルカナのみ4枚) 日常生活『魔術師』正 子供について『審判』正 親兄弟親戚関係『死神』正 補足カード『愚者』逆 結婚生活を送るにあたり、毎日の生活は「準備万端」とあります。上手く暮らせるはずです。 子供については「因果応報。良い報せ」とあります。ぬか喜びになってしまっては申し訳ないのですが、カードを見る限り、家族の幸せにつながるはずです。 親兄弟親戚関係は「再スタート。再構築。区切りをつける」とあります。おそらくですが、心に引っかかることになるのは親族関係からの声かけや気持ちなのかなと。 補足のカードは「不自由。踏み出す勇気が出ない」なので、 パートナーとの生活には問題はないけれど、漠然と、このままではいけないのではないかと拘束されている息苦しさのようなものを感じるのかもしれません。 ・ご夫婦の結婚生活は上手くいくか(大アルカナのみ3枚) ワンオラクル『皇帝』逆 補足のカード『正義』逆・『太陽』正 皇帝・逆のカードは、「支配される。主導権を握れない。弱気」のような意味合いになります。周りに気を遣ったり振り回されることで『正義』逆「不平等。不公平。納得のいかない気持ち」になってしまうように思います。 ですが、補足カードに『太陽』が輝いていますので、前向きな気持ちに持ち直すことができるのではないでしょうか。
  • << 8 ・お2人の本音と相性 ご相談者様の気持ち『審判』正 パートナーの気持ち『魔術師』正 2人の相性『女教皇』正 相談者様は「目の前が拓けた気持ち。努力が実った状態」 パートナー様は「新しい創造。準備は整っているという状態」 そもそも、お2人とも心から結婚生活を前向きにとらえているので、結婚生活が悪くなることはあまり考えなくても良さそうですよ。 相性も、2人の関係はまだ未成熟ながらも、冷静に、地に足を付けて常識的に物事を考えているようなので、2人で足並みを揃えて進んでゆかれるのだろうと感じます。
  • << 9 ・ご夫婦の今後の結婚生活はどうなるか(フルカード。ファイブカード+アドバイスカード) 遠い過去『ソードのペイジ』正 近い過去『法王』正 現在『ペンタクルの1』逆 近未来『ワンドの9』正 未来を一言で表すと『ペンタクルのキング』逆 アドバイスカード『カップの4』逆 お2人は愛に浮かれるようなお付き合いではなく、冷静によく見極めてお相手を決められたようですね。 近い過去の『法王』は結婚を意味します。 現在は、「不安定な状態」となっています。新たな生活にまだ慣れていないためかと思います。 近い未来は「じっと待つ。持久戦」となっています。 カードが示す2人の未来は「利益を求めすぎて疲れてしまう」姿です。 より良い関係、より良い安定状態を求めすぎてしまうのかもしれません。 なので、アドバイスカードは「新しいことに関心を持つ。視野を広げ、新しい可能性を模索する」となっています。 色々と書きましたが、 ご相談者様の未来は決して暗いものではありません。 ただ、思い悩みやすい状態にはなりますので、「今あるものを愛で、楽しむ気持ち」さえ忘れなければ、夫婦で幸せな生活を満喫できると思います。 周りがどう言おうと思おうと、自分たちが幸せならそれがいい。です。 以上です。 占いですので頭半分に聞き流していただいて構いませんが 勝手ながら、ご相談者様の幸せを願っています! ありがとうございました。
  • << 12 すみません。書き忘れていました。 ご質問など、お気軽にどうぞ。

No.5 21/05/01 18:38

ありがとうございます。
反応いただき嬉しいです!

もちこさん
ゆうさん

本日占います。
お伝えは夜22時以降となりますので、ご都合のよいときに返信ください。
よろしくお願いします。

今回お受けできなかった方は、大変お手数ですが再度募集した時にまたご参加ください。
お受けできずに申し訳ありません。

ご相談内容は個人情報ですので、個々で削除していただくことを推奨します。
重ねてお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

No.6 21/05/01 22:45

>> 2 名前:もちこ 相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。 可能なら、子供も出来るかとかも分かったら… もちこ様。ご相談ありがとうございます。
1つずつお答えしていきます。長文になりますがお付き合いください。

・子どもができるか(大アルカナのみ3枚)
ワンオラクル『悪魔』正
補足のカード『月』逆・『世界』逆

悪魔のカードは、妊娠について占った場合「精神的な自責の念」となることが多いです。
子供ができない、という示しではありませんが、
とても不安になる。どうすれば子供ができるのかにこだわりすぎてしまう。
そんな要素を持っています。

補足のカードが「徐々に不安から解放される」と「納得のいかない不満」なので、
おそらく、で申し訳ありませんが、すぐに授からず不安になるけれど、
時間をかけながら良い流れへと変わっていくのではないかと感じます。
子供はいずれ授かるようです。
ですがもし子供ができなかったにせよ、それはそれと受け入れられる夫婦ですので
ご本人があまり気に病みすぎないことが必要かもしれません。

・子どもを授かるのは自然妊娠か、不妊治療か(大アルカナのみ3枚)
自然妊娠『隠者』正
不妊治療『戦車』逆
補足のカード『星』逆

自然妊娠の『隠者』「時間がかかる」という点につきると思います。
『星』は「理想が高い、期待が外れる」なので、今現在すぐに授かることを望んでいるのならば、隠者の示しの通り、「時間がかかる」から、期待外れになるのだと思います。

No.7 21/05/01 22:48

>> 2 名前:もちこ 相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。 可能なら、子供も出来るかとかも分かったら… ・ご夫婦の結婚生活で問題があるとしたらどういう内容か(大アルカナのみ4枚)
日常生活『魔術師』正
子供について『審判』正
親兄弟親戚関係『死神』正
補足カード『愚者』逆

結婚生活を送るにあたり、毎日の生活は「準備万端」とあります。上手く暮らせるはずです。
子供については「因果応報。良い報せ」とあります。ぬか喜びになってしまっては申し訳ないのですが、カードを見る限り、家族の幸せにつながるはずです。
親兄弟親戚関係は「再スタート。再構築。区切りをつける」とあります。おそらくですが、心に引っかかることになるのは親族関係からの声かけや気持ちなのかなと。
補足のカードは「不自由。踏み出す勇気が出ない」なので、
パートナーとの生活には問題はないけれど、漠然と、このままではいけないのではないかと拘束されている息苦しさのようなものを感じるのかもしれません。

・ご夫婦の結婚生活は上手くいくか(大アルカナのみ3枚)
ワンオラクル『皇帝』逆
補足のカード『正義』逆・『太陽』正

皇帝・逆のカードは、「支配される。主導権を握れない。弱気」のような意味合いになります。周りに気を遣ったり振り回されることで『正義』逆「不平等。不公平。納得のいかない気持ち」になってしまうように思います。
ですが、補足カードに『太陽』が輝いていますので、前向きな気持ちに持ち直すことができるのではないでしょうか。

No.8 21/05/01 22:49

>> 2 名前:もちこ 相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。 可能なら、子供も出来るかとかも分かったら… ・お2人の本音と相性
ご相談者様の気持ち『審判』正
パートナーの気持ち『魔術師』正
2人の相性『女教皇』正

相談者様は「目の前が拓けた気持ち。努力が実った状態」
パートナー様は「新しい創造。準備は整っているという状態」
そもそも、お2人とも心から結婚生活を前向きにとらえているので、結婚生活が悪くなることはあまり考えなくても良さそうですよ。
相性も、2人の関係はまだ未成熟ながらも、冷静に、地に足を付けて常識的に物事を考えているようなので、2人で足並みを揃えて進んでゆかれるのだろうと感じます。

No.9 21/05/01 22:52

>> 2 名前:もちこ 相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。 可能なら、子供も出来るかとかも分かったら… ・ご夫婦の今後の結婚生活はどうなるか(フルカード。ファイブカード+アドバイスカード)
遠い過去『ソードのペイジ』正
近い過去『法王』正
現在『ペンタクルの1』逆
近未来『ワンドの9』正
未来を一言で表すと『ペンタクルのキング』逆
アドバイスカード『カップの4』逆

お2人は愛に浮かれるようなお付き合いではなく、冷静によく見極めてお相手を決められたようですね。
近い過去の『法王』は結婚を意味します。
現在は、「不安定な状態」となっています。新たな生活にまだ慣れていないためかと思います。
近い未来は「じっと待つ。持久戦」となっています。
カードが示す2人の未来は「利益を求めすぎて疲れてしまう」姿です。
より良い関係、より良い安定状態を求めすぎてしまうのかもしれません。

なので、アドバイスカードは「新しいことに関心を持つ。視野を広げ、新しい可能性を模索する」となっています。

色々と書きましたが、
ご相談者様の未来は決して暗いものではありません。
ただ、思い悩みやすい状態にはなりますので、「今あるものを愛で、楽しむ気持ち」さえ忘れなければ、夫婦で幸せな生活を満喫できると思います。
周りがどう言おうと思おうと、自分たちが幸せならそれがいい。です。

以上です。
占いですので頭半分に聞き流していただいて構いませんが
勝手ながら、ご相談者様の幸せを願っています!

ありがとうございました。

No.10 21/05/01 23:59

>> 3 削除されたレス ゆう様。ありがとうございます。

さて、今回のご相談についてですが、
ご相談者様の職場が、そもそもあまり人を育てようとする雰囲気ではないというか、
安定していないというか…
労りや優しさに欠けるところがあるのではないでしょうか。
ご相談者さまが歩み寄ろうとしても、もしかしたら相手側に受け入れる姿勢がなく、結果冷たい対応や、心無い対応をとられているのではないかと感じました。

そうだとすると、ご相談者様に非はないので、
自分から行動して人間関係を良くしていこう、というのは難しそうです。

また、職場の方の気持ちも見てみましたが、ご相談者様に対して不平不満はあまりなく「ずいぶん自由に頑張ってるなあ、まあ好きにやればいいんじゃない?」といった、投げやりかつ、楽観的な印象が出てきました。

ご相談者様と職場の方々の気持ちがすれ違っているのは確かですが、
ご相談者様が思うほど、周りは気にしているわけでもなさそうです。

No.11 21/05/02 00:01

>> 3 削除されたレス 人間関係の対策も見てみましたが、
結果は「不安を切り捨てる」でした。

問題が起きたと思っても理由探しをせず受け流す。
反省は短く、長く悩まずに頭を切り替える。

また、「人間関係を上手くいかせたい」という悩みそのものに対して、
「動かない方が良い」とも出ていますので、
今年いっぱい様子見するくらいの気持ちでいた方がかえって良いのかもしれません。

以上です。
占いですので、ぜひ頭半分に聞き流してください。
またご質問など、お気軽にご連絡くださいませ。

• << 18 返事が遅くなってすみませんでした。 丁寧に占ってもらえて嬉しいです。 職場環境は言われてみれば確かにそうですね。労りや優しさに欠けているかも。 私と合わない人は大体自分の仕事もちゃんとやらないで楽ばかりしようとするずるいタイプが多かったです。だから >>ずいぶん自由に頑張ってるなあ、まあ好きにやればいいんじゃない? と思われていたのかもしれません。 不安を切り捨てる。これもそうだなと思いました。人間関係に自信が無くなっていました。 >>問題が起きたと思っても理由探しをせず受け流す。 反省は短く、長く悩まずに頭を切り替える。 これからはこれらの言葉を参考に悩み過ぎずにいきたいと思います。 ありがとうございました!

No.12 21/05/02 00:02

>> 2 名前:もちこ 相談内容:今年結婚したのですが、今後の結婚生活が上手くいくか占って頂きたいです。 可能なら、子供も出来るかとかも分かったら… すみません。書き忘れていました。

ご質問など、お気軽にどうぞ。

No.13 21/05/02 08:16
匿名さん13 ( ♀ )

お願いできないでしょうか?

No.14 21/05/02 09:27

>> 13 ありがとうございます。
相談を受けすぎると私が捌ききれなくなってしまうので、
確実に占える時に2名ずつ、という形をとっております。

ご縁がありましたら、ぜひご参加ください!

お急ぎの場合は、大変申し訳ございませんが相談のスレを立てていただいた方が、
私などよりも的確な回答を頂けると思います。
お力になれず申し訳ありません。

No.15 21/05/02 22:03

明日(5月3日月曜日の夜)の鑑定の募集です。
よろしければご相談をお受けします。
先着2名様で締め切ります。
よろしくお願いします。

No.16 21/05/02 22:07
社会人さん16 ( 30代 ♀ )

>> 15 さやかと申します。
お願いします。相談内容は後程でも大丈夫でしょうか?

• << 22 さやか様。 大丈夫です。 なんなら明日中に間に合わなくても、鑑定にまた少しお時間いただくことにはなりますが、 特に問題はありません。 ご自身のペースでどうぞ!

No.17 21/05/02 22:07
m。 ( 20代 ♀ 6guSv )

よろしくお願いいたします。
・ネーム:M H
・彼氏と別れて1年半、コロナ禍もあり、なかなか出会いがありません。アプリなどで異性の方と話す機会はありますが、会ったことないですし長くトークが続いているのは1人だけ…。
このあと数ヶ月、なにか恋愛においていい出会いはありそうですか?また、もしあればお相手の特徴やどんなときに会うのか知りたいです、お願い致します。
・出たカードは知りたいです。

• << 23 MH様。この度はご相談ありがとうございます。 予告よりも少々早いですが、結果をお伝えします。 先に一部結果をお伝えいたしますと、今後良い出会いは残念ながらなさそう…でした。 ・そもそも今トークが続いている人と付き合うのか。(大アルカナのみ3枚) 今いる人と付き合う『魔術師』正 今いる人と付き合わない『女帝』正 この件について一言で表すと『運命の輪』逆 付き合う、の『魔術師』は「準備は整っているのであとは行動に移すだけ」という意味合いです。つまりは、ご相談者様にその気があれば恋人になれる状態と言えます。 付き合わないの『女帝』は「未来への希望と受け身の体勢」を意味しますので、ご相談者様としては、今続いている人はいわゆるキープで、もし相手から言ってきたならば考える気はあるけれど、どちらかというとこれからの出会いの方に期待している気持ちの方が強いようです。 よって今続いている人と付き合うかどうかは、一言で表すと「タイミングが悪い。気乗りがしない」 結果、今の状態から進んでいくと、付き合わずに終わるのかなと思います。
  • << 24 ・今いる人に満足するべきか、これから先もっとよい出会いがあるか。(大アルカナのみ3枚) 今いる人に満足するべきか『運命の輪』正 これから先良い出会いがあるか『月』正 この件について一言で表すと『戦車』正 「運命の輪」が恋愛で出てきた場合は、一応「運命の人」と解釈される場合が多いです。カードそのものの意味は「一時的なチャンス。今が好機」というものですが。 少なくとも今続いている方は付き合う相手として良い相手であるようですね。 これから先の出会いですが、『月』は「不安。見通しが立たない」となります。満足のいく人はすぐには現れない、と考えた方が良さそうです。 『戦車』の意味は「葛藤しながら前進する。克服する」なので、今回の場合、 「今いる人への不安や不満を克服して、次のステップへ進むと良い」 「この先の出会いがなかなか出てこない不安な気持ちに負けず、自らを磨き、挑戦しに行くと良い」 の2つの読み取りができます。 ご相談者様の年齢や気持ち的にまだ余裕があるならば、先の出会いに挑戦するのもよいと思いますし、 年齢や気持ち、また早く結婚しないといけないといった状況的な要素が差し迫っているならば、今の人を選ぶべきだと示しているように思います。
  • << 25 ・今後6ヵ月の新たな出会いの有無(フルカード。7枚) 5月『ワンドのクイーン』逆 6月『死神』逆 7月『愚者』逆 8月『吊るされた男』逆 9月『ワンドの3』 10月『ソードの9』逆 6ヵ月の出会いを一言で表すと『太陽』逆 一般に、良い出会いを表す『ペイジ』や『審判』のカードは10月までの間には表れていませんね…。 一言で状況を表す『太陽』逆のカードは「ついていない」という意味ですので、残念ながら10月までは出会いはなさそうです。 ただ、9月、10月の2ヵ月間、気持ちは前向きに変化しているので、秋ごろになにか恋愛や日常について嬉しいことや気力が湧くようなことがあるのかもしれません。 以上です。 あまりご期待に応えられなかったように思います。すみません…。 鑑定し忘れていることや、質問、疑問点などお気軽にお声かけください。 この度はご相談、誠にありがとうございます。

No.18 21/05/02 22:21
匿名さん3 

>> 11 人間関係の対策も見てみましたが、 結果は「不安を切り捨てる」でした。 問題が起きたと思っても理由探しをせず受け流す。 反省は短く、… 返事が遅くなってすみませんでした。
丁寧に占ってもらえて嬉しいです。

職場環境は言われてみれば確かにそうですね。労りや優しさに欠けているかも。
私と合わない人は大体自分の仕事もちゃんとやらないで楽ばかりしようとするずるいタイプが多かったです。だから
>>ずいぶん自由に頑張ってるなあ、まあ好きにやればいいんじゃない?
と思われていたのかもしれません。

不安を切り捨てる。これもそうだなと思いました。人間関係に自信が無くなっていました。
>>問題が起きたと思っても理由探しをせず受け流す。
反省は短く、長く悩まずに頭を切り替える。

これからはこれらの言葉を参考に悩み過ぎずにいきたいと思います。

No.19 21/05/02 22:34

>> 18 お返事いただき嬉しいです。ありがとうございます。
職場の雰囲気はそれぞれではありますが、それではさぞやりにくいことと思います…。
お仕事は毎日のことですから、自分自身が少しでも楽しく、自分自身がやりがいを感じることを第一と考えてください!

いつも大変お疲れさまです。
また気になることがありましたら、ぜひお声かけください。

No.20 21/05/02 22:36

さやかさん。
MHさん。

お受けいたします。
鑑定は明日の夜。お伝えも22時以降となりますので、ご都合の良い時間にご覧くださいませ。
ご参加誠にありがとうございます。

No.21 21/05/02 22:37

>> 20 ありがとうございます。
よろしくお願いいたします😌

No.22 21/05/02 22:39

>> 16 さやかと申します。 お願いします。相談内容は後程でも大丈夫でしょうか? さやか様。

大丈夫です。
なんなら明日中に間に合わなくても、鑑定にまた少しお時間いただくことにはなりますが、
特に問題はありません。
ご自身のペースでどうぞ!

• << 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。

No.23 21/05/03 20:20

>> 17 よろしくお願いいたします。 ・ネーム:M H ・彼氏と別れて1年半、コロナ禍もあり、なかなか出会いがありません。アプリなどで異性の方と話… MH様。この度はご相談ありがとうございます。
予告よりも少々早いですが、結果をお伝えします。
先に一部結果をお伝えいたしますと、今後良い出会いは残念ながらなさそう…でした。

・そもそも今トークが続いている人と付き合うのか。(大アルカナのみ3枚)

今いる人と付き合う『魔術師』正
今いる人と付き合わない『女帝』正
この件について一言で表すと『運命の輪』逆

付き合う、の『魔術師』は「準備は整っているのであとは行動に移すだけ」という意味合いです。つまりは、ご相談者様にその気があれば恋人になれる状態と言えます。
付き合わないの『女帝』は「未来への希望と受け身の体勢」を意味しますので、ご相談者様としては、今続いている人はいわゆるキープで、もし相手から言ってきたならば考える気はあるけれど、どちらかというとこれからの出会いの方に期待している気持ちの方が強いようです。
よって今続いている人と付き合うかどうかは、一言で表すと「タイミングが悪い。気乗りがしない」
結果、今の状態から進んでいくと、付き合わずに終わるのかなと思います。

No.24 21/05/03 20:20

>> 17 よろしくお願いいたします。 ・ネーム:M H ・彼氏と別れて1年半、コロナ禍もあり、なかなか出会いがありません。アプリなどで異性の方と話… ・今いる人に満足するべきか、これから先もっとよい出会いがあるか。(大アルカナのみ3枚)

今いる人に満足するべきか『運命の輪』正
これから先良い出会いがあるか『月』正
この件について一言で表すと『戦車』正

「運命の輪」が恋愛で出てきた場合は、一応「運命の人」と解釈される場合が多いです。カードそのものの意味は「一時的なチャンス。今が好機」というものですが。
少なくとも今続いている方は付き合う相手として良い相手であるようですね。
これから先の出会いですが、『月』は「不安。見通しが立たない」となります。満足のいく人はすぐには現れない、と考えた方が良さそうです。

『戦車』の意味は「葛藤しながら前進する。克服する」なので、今回の場合、
「今いる人への不安や不満を克服して、次のステップへ進むと良い」
「この先の出会いがなかなか出てこない不安な気持ちに負けず、自らを磨き、挑戦しに行くと良い」
の2つの読み取りができます。

ご相談者様の年齢や気持ち的にまだ余裕があるならば、先の出会いに挑戦するのもよいと思いますし、
年齢や気持ち、また早く結婚しないといけないといった状況的な要素が差し迫っているならば、今の人を選ぶべきだと示しているように思います。

No.25 21/05/03 20:21

>> 17 よろしくお願いいたします。 ・ネーム:M H ・彼氏と別れて1年半、コロナ禍もあり、なかなか出会いがありません。アプリなどで異性の方と話… ・今後6ヵ月の新たな出会いの有無(フルカード。7枚)

5月『ワンドのクイーン』逆
6月『死神』逆
7月『愚者』逆
8月『吊るされた男』逆
9月『ワンドの3』
10月『ソードの9』逆
6ヵ月の出会いを一言で表すと『太陽』逆

一般に、良い出会いを表す『ペイジ』や『審判』のカードは10月までの間には表れていませんね…。
一言で状況を表す『太陽』逆のカードは「ついていない」という意味ですので、残念ながら10月までは出会いはなさそうです。
ただ、9月、10月の2ヵ月間、気持ちは前向きに変化しているので、秋ごろになにか恋愛や日常について嬉しいことや気力が湧くようなことがあるのかもしれません。

以上です。
あまりご期待に応えられなかったように思います。すみません…。
鑑定し忘れていることや、質問、疑問点などお気軽にお声かけください。

この度はご相談、誠にありがとうございます。

• << 36 とても丁寧な鑑定をありがとうございました😌 今の方とは友だちとまでは行きませんが良い話し相手としていきたいので、10月までの約半年間はその後のいい出会いに向けて自分磨きを頑張ろうと思います。 全部逆位置で出たのは驚きました😳 ありがとうございます😊

No.26 21/05/03 20:53
社会人さん26 

こんばんは、Nといいます。
仕事についてうらなっていただきたいです。上司との関係がよくありません。
私を下げるような噂を流されたりしています。上司がどんな動きをしているのか、私は一年後もこの会社で働いているのかどうか占っていただきたいです。

• << 28 ご相談ありがとうございます。嬉しいです。 しかしながら、あまり鑑定の時間が取れませんので、募集した時にご依頼いただいた方のみ鑑定しております。 お役に立てず、大変申し訳ございません! 改めて募集時にご依頼いただくか、 急を要する場合は相談スレを立てていただきますよう、切にお願い申し上げます。 またご相談内容はN様の個人情報ですので、よろしければご削除くださいませ。 書き込みいただき、本当にありがとうございました。

No.28 21/05/03 21:29

>> 26 こんばんは、Nといいます。 仕事についてうらなっていただきたいです。上司との関係がよくありません。 私を下げるような噂を流されたりしてい… ご相談ありがとうございます。嬉しいです。
しかしながら、あまり鑑定の時間が取れませんので、募集した時にご依頼いただいた方のみ鑑定しております。

お役に立てず、大変申し訳ございません!

改めて募集時にご依頼いただくか、
急を要する場合は相談スレを立てていただきますよう、切にお願い申し上げます。

またご相談内容はN様の個人情報ですので、よろしければご削除くださいませ。

書き込みいただき、本当にありがとうございました。

No.29 21/05/03 21:48
社会人さん16 ( 30代 ♀ )

>> 22 さやか様。 大丈夫です。 なんなら明日中に間に合わなくても、鑑定にまた少しお時間いただくことにはなりますが、 特に問題はありません… さやかです。
でたカードも知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 31 ・Eさんがご相談者様のことをどう思っているのか(フルカード。ハートソナー) まずパッと見ての印象では ご相談者様との関係について、気持ちに陰りが出てきているが、おおむね楽観的でなんとかなると思っている。 現状『女教皇』正 近未来『力』逆 ご相談者様の性格をどう思っているか『皇帝』正 ご相談者様を見た時にまず何を感じているか『節制』逆 Eさんの今の状態『ソードの9』逆 Eさんのご相談者様への願望『ペンタクルの7』逆 ご相談者様の今の状態『世界』逆 Eさんへのアドバイス『戦車』逆 この件について一言で表すと『魔術師』逆 せっかくなので細かく見ていきましょう。 Eさんがご相談者様をどう思っていてどう変わっていくかは、 『女教皇』「冷静に分析して様子見」→『力』逆「上手くいかない。粘り強く続けられない」 です。 今はEさんはご相談者様の気持ちや様子をうかがっている状態ですが、一ヵ月程度で考えることを放棄しそうです。 まあなんとかなるだろう。という感じでしょうか。 「続かない」というカードなので、ご相談者様の現在の気持ちの度合いによっては、別れを意味している可能性も十分にありますが。
  • << 32 Eさんはご相談者様を見ると、まず『節制』逆「何か言いたいことがある?怒っている?疲れている?」と感じ、ちょっとした居心地の悪さを抱いているようです。 ですが、Eさんの今の現状が『ソードの9』逆「苦悩から徐々に解き放たれる」なので、そろそろそんなに気にしなくてもいいかも。と思い始めています。 Eさんはご相談者様に対して『ペンタクルの7』逆「現状で満足する。今ある成果に納得する」ことを望んでいます。 一方、ご相談者様の今の状況は『世界』逆「不満」なので、根本的にEさんとはすれ違いの状態にあります。 カードは、Eさんに対して『戦車』逆「今は下手に動くな」とアドバイスしていますね。 ここまでを一言でまとめると、 Eさんはご相談者様との関係に対して『魔術師』逆「準備不足。コミュニケーション不足」 悪い方ではなさそうなので、ちゃんと話し合えば、時間をかけて良い関係を作れるのではないかなとも感じるハートソナーです。
  • << 33 ・Kくんがご相談者様のことをどう思っているのか(フルカード。ハートソナー) パッと見ての印象では ご相談者様への感情がごちゃごちゃ入り乱れているように見えます。非常に不安定で自分自身でも整理がついていないように思えます。 現状『ソードの5』逆 近未来『ソードの9』逆 ご相談者様の性格をどう思っているか『カップの10』逆 ご相談者様を見た時にまず何を感じているか『ソードの6』正 Kくんの今の状態『皇帝』逆 Kくんのご相談者様への願望『カップのクイーン』逆 ご相談者様の今の状態『愚者』正 Kくんへのアドバイス『ペンタクルの8』正 この件について一言で表すと『ペンタクルのナイト』正 こちらもせっかくなので細かく見ていきますね。 Kくんがご相談者様をどう思っていて、どう変わっていくかは 『ソードの5』逆「敗北」→『ソードの9』逆「苦悩から徐々に解き放たれる」 ご相談者様の好意的な気持ちが通じるのかなという印象です。 Kくんはご相談者様を見ると、まず『ソードの6』逆「つかみどころがなく、避けている、逃げている」という風に感じているようです。 そして現在お付き合いなさっている方がいるということへの不満や不安が、『カップの10』逆「家族の不幸せ。集団の不幸、不満」として表れています。
  • << 34 Kくんの今の状況は『皇帝』逆「支配される。弱気」で、ご相談者様への脈を感じられておらず、振り回されているなあ、と思っているようですね。 Kくんがご相談者様に望んでいるのは『カップのクイーン』逆「感情的になる」で、もっと本音を見せてほしい。とか、いっそ冷たくしてほしい。といったようなメッセージです。 全体的に、ソード「戦い。理性」のカードが多く、カップ「愛情」との釣り合いがとれずに荒んでいます。 ご相談者様の今の状態は『愚者』「挑戦したい気持ち。冒険。一歩踏み出したい」なのですが、 Kくんの心のバランスがあまりとれていないので、 カードはKくんに対して『ペンタクルの8』「大器晩成。時間をかけて成功する。今は修練の時」とアドバイスしています。 まあまず落ち着いて地道に心の整理をしなさいってことですね。 Kくんのご相談者様への気持ちを一言でまとめると、『ペンタクルのナイト』「着実な成果。これから先の展望を見据える。秘める熱情」 外からはそうとは見えないけれど、胸の中でご相談者様との未来を思い描いてどうしたらいいか熟考している状態です。 まだ本人の答えが出ていないので、今ご相談者様が距離を詰めてしまうと本人の頭が混乱していまう可能性もあります。 Kくんと距離を縮める場合は、少しずつ、慎重に行動なさった方が良いかもしれません。
  • << 35 まとめます。 Eさんがご相談者様に対して甘えが出ており、なあなあになりつつあることは確かですが、 EさんもKくんも、どちらもご相談者様への思いはちゃんと持っています。 どちらを選んでも、愛のない関係にはならないと思いますよ。 ですから、まずはEさんとちゃんと話し合い、本当に歩み寄りができないのかを確認すること。 そしてKくんにはまだ時間が必要なように思えますので、Eさんとの決着をちゃんとつけてからどうするかお考えになるのが良いかと思います。 以上です。 ご質問などありましたら、またお気軽に声をかけてください。 ご相談、ありがとうございます。

No.30 21/05/04 00:24

>> 29 さやか様。ご相談ありがとうございます。
お待たせして申し訳ありません。
結果をお伝えします。

・Eさんを選ぶべきか。Kくんを選ぶべきか(大アルカナのみ3枚)
Eさん『運命の輪』逆
Kくん『皇帝』正
一言で表すと『魔術師』正

『運命の輪』逆は「一時的な停滞、悪化」なので、Eさんとの関係は一時的な停滞状態にあり、かなりトキメキに欠けているようですね。
そしてKくんについては『皇帝』「獲得意欲。物理的な支配関係」で、
この件について一言で表すカードは『魔術師』「準備は整っている」なので、どちらかというとKくんを獲得しにいく気持ちの方が強く、そのための状況・準備は整っている。という感じです。

これらは「どちらを選ぶべきか」で占った結果なので、
ここまでだけで考えると、Kくんを選ぶべき、と見えます。

No.31 21/05/04 00:27

>> 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。 ・Eさんがご相談者様のことをどう思っているのか(フルカード。ハートソナー)

まずパッと見ての印象では
ご相談者様との関係について、気持ちに陰りが出てきているが、おおむね楽観的でなんとかなると思っている。

現状『女教皇』正
近未来『力』逆
ご相談者様の性格をどう思っているか『皇帝』正
ご相談者様を見た時にまず何を感じているか『節制』逆
Eさんの今の状態『ソードの9』逆
Eさんのご相談者様への願望『ペンタクルの7』逆
ご相談者様の今の状態『世界』逆
Eさんへのアドバイス『戦車』逆
この件について一言で表すと『魔術師』逆

せっかくなので細かく見ていきましょう。
Eさんがご相談者様をどう思っていてどう変わっていくかは、
『女教皇』「冷静に分析して様子見」→『力』逆「上手くいかない。粘り強く続けられない」
です。
今はEさんはご相談者様の気持ちや様子をうかがっている状態ですが、一ヵ月程度で考えることを放棄しそうです。
まあなんとかなるだろう。という感じでしょうか。
「続かない」というカードなので、ご相談者様の現在の気持ちの度合いによっては、別れを意味している可能性も十分にありますが。

No.32 21/05/04 00:28

>> 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。 Eさんはご相談者様を見ると、まず『節制』逆「何か言いたいことがある?怒っている?疲れている?」と感じ、ちょっとした居心地の悪さを抱いているようです。

ですが、Eさんの今の現状が『ソードの9』逆「苦悩から徐々に解き放たれる」なので、そろそろそんなに気にしなくてもいいかも。と思い始めています。
Eさんはご相談者様に対して『ペンタクルの7』逆「現状で満足する。今ある成果に納得する」ことを望んでいます。

一方、ご相談者様の今の状況は『世界』逆「不満」なので、根本的にEさんとはすれ違いの状態にあります。
カードは、Eさんに対して『戦車』逆「今は下手に動くな」とアドバイスしていますね。

ここまでを一言でまとめると、
Eさんはご相談者様との関係に対して『魔術師』逆「準備不足。コミュニケーション不足」
悪い方ではなさそうなので、ちゃんと話し合えば、時間をかけて良い関係を作れるのではないかなとも感じるハートソナーです。

No.33 21/05/04 00:29

>> 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。 ・Kくんがご相談者様のことをどう思っているのか(フルカード。ハートソナー)

パッと見ての印象では
ご相談者様への感情がごちゃごちゃ入り乱れているように見えます。非常に不安定で自分自身でも整理がついていないように思えます。

現状『ソードの5』逆
近未来『ソードの9』逆
ご相談者様の性格をどう思っているか『カップの10』逆
ご相談者様を見た時にまず何を感じているか『ソードの6』正
Kくんの今の状態『皇帝』逆
Kくんのご相談者様への願望『カップのクイーン』逆
ご相談者様の今の状態『愚者』正
Kくんへのアドバイス『ペンタクルの8』正
この件について一言で表すと『ペンタクルのナイト』正

こちらもせっかくなので細かく見ていきますね。
Kくんがご相談者様をどう思っていて、どう変わっていくかは
『ソードの5』逆「敗北」→『ソードの9』逆「苦悩から徐々に解き放たれる」
ご相談者様の好意的な気持ちが通じるのかなという印象です。

Kくんはご相談者様を見ると、まず『ソードの6』逆「つかみどころがなく、避けている、逃げている」という風に感じているようです。
そして現在お付き合いなさっている方がいるということへの不満や不安が、『カップの10』逆「家族の不幸せ。集団の不幸、不満」として表れています。

No.34 21/05/04 00:30

>> 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。 Kくんの今の状況は『皇帝』逆「支配される。弱気」で、ご相談者様への脈を感じられておらず、振り回されているなあ、と思っているようですね。
Kくんがご相談者様に望んでいるのは『カップのクイーン』逆「感情的になる」で、もっと本音を見せてほしい。とか、いっそ冷たくしてほしい。といったようなメッセージです。

全体的に、ソード「戦い。理性」のカードが多く、カップ「愛情」との釣り合いがとれずに荒んでいます。

ご相談者様の今の状態は『愚者』「挑戦したい気持ち。冒険。一歩踏み出したい」なのですが、
Kくんの心のバランスがあまりとれていないので、
カードはKくんに対して『ペンタクルの8』「大器晩成。時間をかけて成功する。今は修練の時」とアドバイスしています。
まあまず落ち着いて地道に心の整理をしなさいってことですね。

Kくんのご相談者様への気持ちを一言でまとめると、『ペンタクルのナイト』「着実な成果。これから先の展望を見据える。秘める熱情」
外からはそうとは見えないけれど、胸の中でご相談者様との未来を思い描いてどうしたらいいか熟考している状態です。
まだ本人の答えが出ていないので、今ご相談者様が距離を詰めてしまうと本人の頭が混乱していまう可能性もあります。
Kくんと距離を縮める場合は、少しずつ、慎重に行動なさった方が良いかもしれません。

No.35 21/05/04 00:30

>> 29 さやかです。 でたカードも知りたいです。 よろしくお願いします。 まとめます。
Eさんがご相談者様に対して甘えが出ており、なあなあになりつつあることは確かですが、
EさんもKくんも、どちらもご相談者様への思いはちゃんと持っています。
どちらを選んでも、愛のない関係にはならないと思いますよ。
ですから、まずはEさんとちゃんと話し合い、本当に歩み寄りができないのかを確認すること。
そしてKくんにはまだ時間が必要なように思えますので、Eさんとの決着をちゃんとつけてからどうするかお考えになるのが良いかと思います。

以上です。
ご質問などありましたら、またお気軽に声をかけてください。

ご相談、ありがとうございます。

No.36 21/05/04 00:30

>> 25 ・今後6ヵ月の新たな出会いの有無(フルカード。7枚) 5月『ワンドのクイーン』逆 6月『死神』逆 7月『愚者』逆 8月『吊るされ… とても丁寧な鑑定をありがとうございました😌
今の方とは友だちとまでは行きませんが良い話し相手としていきたいので、10月までの約半年間はその後のいい出会いに向けて自分磨きを頑張ろうと思います。
全部逆位置で出たのは驚きました😳
ありがとうございます😊

• << 38 こちらこそ、お返事いただき恐縮です。 今の方とは友達未満ながら丁度良い距離感で過ごされるのですね。 ご報告ありがとうございます! 全部逆位置。たまにはそんなこともありますね^^; お気になさらず、 ぜひゆったりとした気持ちで探し当て、素敵な恋人を掴んでください。 心より応援しています!

No.37 21/05/04 00:40

たくさんご覧いただいているようで嬉しいです。皆様ありがとうございます。
有料占いの傍ら、待機の間の手馴らしにこちらで占わせていただきますので
またしばらく消えますが、どこかの週末、土日祝日でまた募集をかけるかと思います。

その際にはぜひご参加いただけるとありがたいです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

No.38 21/05/04 00:47

>> 36 とても丁寧な鑑定をありがとうございました😌 今の方とは友だちとまでは行きませんが良い話し相手としていきたいので、10月までの約半年間はその… こちらこそ、お返事いただき恐縮です。
今の方とは友達未満ながら丁度良い距離感で過ごされるのですね。
ご報告ありがとうございます!
全部逆位置。たまにはそんなこともありますね^^;
お気になさらず、
ぜひゆったりとした気持ちで探し当て、素敵な恋人を掴んでください。
心より応援しています!

No.39 21/05/05 19:11
匿名さん39 ( ♀ )

すみません、占って頂けますか??40歳にもなるのに彼氏ができません。お見合いに登録する余裕もないですし。宜しくお願い致します。

No.40 21/05/06 00:33

>> 39 ありがとうございます。
お答えしたい気持ちでいっぱいですが、しばらく占いの時間が取れないのでお待たせしてしまうと同時に、
誠に恐縮ながら募集時のみの受付としております。
次の募集はおそらく5月7日か8日。もしくは5月14日か15日かと予想されますので、
大変お手数ですが再度ご相談ください。

すぐにお力になれず大変心苦しく思います。
また次回ご依頼の際にはハンドルネームも教えていただけると助かります。
お手間をとらせますが、何卒よろしくお願いいたします。

No.41 21/05/07 23:22

いつもありがとうございます。
本業が忙しくなってきましたので一気に2名様ではなく

5月8日、夜1名様と、
5月15日、夜1名様の2名分の相談を募集します。

ハンドルネームと
必要最低限でも構いませんので相談内容をお寄せください。
出たカードの有無もあるとありがたいです(無ければおまかせと判断いたします)
NGはスレ説明にある通りです。

• << 45 はじめまして、占いお願いします。相談は後から送りたいと思います。宜しくお願いします。
  • << 47 お願いできるんでしょうか? 名前は、じゅんです よろしくお願いいたします。

No.42 21/05/07 23:36
匿名さん42 

>> 41 さーです。後で相談送ります。おねがいします。

No.43 21/05/07 23:48
匿名さん42 

>> 42 改めましてよろしくお願いします。さーです。
出たカードもお願いします。
上司のことで相談です。Aさん。
ずっと一緒にやってきたんですが、彼があまり話を聞いてくれなかったり、あいまいな態度に自信を失いかけています。頼れない感じもあります・・
あくまで仕事上の関係ですが、少し好意はありました。だから、我慢できたのかもしれません。
彼の率直な気持ちが知りたいです。
逆に、彼から少し距離を取ろうかとも思っています。

今度来られた上司に、仕事の相談を委ねた方が良いですか>Bさん。
その方は、まだ話したこともないんですが、どんな関係になりますか?
この方が来られて、いいタイミングかなと感じています。
おねがいできますか>

• << 48 さー様。ご相談ありがとうございます。 本日夜に鑑定予定です。よろしくお願いいたします。
  • << 54 さー様。この度はご相談誠にありがとうございます。 上司との人間関係、訳も分からず関係が悪化したら、やりにくい上に気持ちも乱れますね。 毎日お疲れ様です……。 まずはAさんの気持ちについて、結果をお伝えします。 あくまでも仕事上の関係とのことでしたので、気持ちを占う上でも「仕事仲間として」という条件を設定しています。 ・Aさんがご相談者様のことを仕事仲間としてどう思っているのか。 (大アルカナのみ。ツーマインド) Aさんの意識『法王』逆位置 Aさんの本音『女帝』逆位置 『法王』逆は「偏った常識」という意味があります。Aさんにとってご相談者様の仕事への考え方が理解できず、自分の中での考え方と違うために違和感を感じているように思います。 本音に当たる深層心理のカードは『女帝』逆ですので、「不毛。生産性がない。未来への希望が持てない」といった意味合いになります。仕事をしてもお互いに分かり合えないのではないか、という不審や疑惑がありそうです。
  • << 55 ・Aさんがご相談者様のことを仕事仲間としてどう思っているのか。(ワンドのみ。ツーマインド) Aさんの意識『ワンドの6』逆位置 Aさんの本音『ワンドの8』正位置 『ワンドの6』逆は「不利な立場になる。人間不信。地位を奪われる」という意味合いです。ご相談者様の存在は、自らを脅かすものだと思っていそうです。Aさんは上司なので、自分が支配される側に回るのではないかという危惧があるのかもしれません。 本音に当たる『ワンドの8』正のカードは「急な(良い)出来事。突然の好転」となります。Aさんは心の底ではご相談者様の存在に救われたと思っているようで、いてくれてよかった。自分だけだと上手く回らなかった、という安堵感も垣間見えます。ただし、このカードはAさん自身が変化に追いつけなければ置いて行かれる可能性がある、というカードでもありますので、たとえば新しい企画やシステムを使う上での焦りや時代に残されるような不安感のようなものが含まれているようにも思います。
  • << 56 ・Aさんがご相談者様のことを仕事仲間としてどう思っているのか。 (カップのみ。ツーマインド) Aさんの意識『カップの3』逆位置 Aさんの本音『カップの5』逆位置 『カップの3』逆は「連帯感がない。楽しくない。仲違い」です。連携が取れない、気持ちが通じ合わない、と思っているようですね。 本音に当たる深層心理は『カップの5』逆「新しい可能性を見つける/もしくは、未練。忘れられない」これまで出たカードから推察すると、おそらく未練や忘れられないといった気持ちの方が合っているのかなと思います。なんとなくすれ違っている。気持ちが通じないと思いながらも、ご相談者様との良い関係を心の奥では求めています。しかし、積もり積もった心の溝が埋まらず、行動に移せないのではないでしょうか。
  • << 57 ・Aさんがご相談者様のことを仕事仲間としてどう思っているのか。 (ソードのみ。ツーマインド) Aさんの意識『ソードの9』正位置 Aさんの本音『ソードの10』正位置 そもそもソードの9と10が一緒に出ると、気持ちは本当のどん底。といった意味合いになります。 『9』は寂しさ、孤独感、苦悩を表し、『10』は絶望を表します。 ソードはもともと戦いや争いを表すカードですので、 Aさんは心の底からご相談者様に敗北したような苦しさを感じているのかもしれません。 ここまでみたところ、 Aさんはご相談者様に怒りや嫌悪を抱いているのではなく、 順応できない自分自身の力のなさや、ご相談者様と自分を比較して劣等感を抱いていることが 話を聞いてくれないことや、あいまいな態度として表れているようですね。 ご相談者様が何かしたわけではなく、ただ本人の気持ちの問題ですので ご相談者様はあまりお気になさらない方がよろしいかと思います。 もしご相談者様に心の余裕があるのなら、Aさんに対して仕事の話をするのではなく、世間話やAさんの趣味といった、本人の話しやすいこと、得意なことを持ち上げてあげると、少しは変わってくれそうです。 ただ、仕事の相談をするには、Aさんは避けた方が良さそうです。
  • << 58 ・Bさんはどんな人物か。(コートカードのみ。2枚) 『ペンタクルのクイーン』正位置 『カップのキング』逆位置 「堅実でしっかり者。よく気が利きます」が、カップのキングが逆で出ているので「お節介で押しつけがましい」所もありそうです。「仕事ができる人」ではありますが、クイーンは受け身気質がありますので、どちらかというと自分が動くよりも人を動かすタイプにも思えます。カップのキングが逆で出ているので、そういった自分では動かない面が「不誠実(言動が一致しない)」と思うこともあるかもしれません。
  • << 59 ・Bさんとご相談者様の2人は良い関係を築けるか。(大アルカナのみ。3枚) 1枚目『世界』逆位置 2枚目『戦車』逆位置 3枚目『吊るされた男』正位置 1枚目の『世界』逆は「不満。未熟。未完成」を意味します。 ちょっと、関係は良好ですよとは言い難いですね……。 2枚目の『戦車』逆と「不満」を合わせて考えると「エネルギーの暴走/もしくは動きたくても動けない葛藤」 3枚目の『吊るされた男』と「不満」を合わせて考えると「奉仕の心で相手に合わせるものの、遣り甲斐を得られない。先が見えない」 となるでしょうか。 新たなBさんはそんなに行動的な人ではないように見えるので、上司の代わりに場を引っ張って行ってくれると期待すると、不満に終わる可能性が高いです。 どのようなお仕事現場かはわかりませんが、Bさんは「現実的思考、仕事としての実務感覚」には優れている方のように見えますので、 最初からBさんを頭脳役と考えて、動ける人でどんどん回して形にしていくような体制を作っていけば、上手く関係が築けるのではないかなとも思います。 と申しますか、そう願いたいです^^; 鑑定としては以上ですが、 まだ何かと気になることもあるかと思いますので、その場合はご質問ください。 この度は、ご相談誠にありがとうございます。

No.45 21/05/08 00:13
知りたがりさん44 ( ♀ )

>> 41 いつもありがとうございます。 本業が忙しくなってきましたので一気に2名様ではなく 5月8日、夜1名様と、 5月15日、夜1名様の2… はじめまして、占いお願いします。相談は後から送りたいと思います。宜しくお願いします。

No.47 21/05/08 08:17
匿名さん13 ( ♀ )

>> 41 いつもありがとうございます。 本業が忙しくなってきましたので一気に2名様ではなく 5月8日、夜1名様と、 5月15日、夜1名様の2… お願いできるんでしょうか?
名前は、じゅんです

• << 50 じゅん様。ご相談ありがとうございます。 既に先着2名様いらっしゃいますが、無名の方がいらっしゃいますので念のためじゅん様まで受け付けようかと思います。 鑑定結果のお伝えは来週以降になりますのでお待たせしてしまいますが、 お待ちいただけますか?? 問題なければご相談内容を、必要最低限で結構ですのでご記入ください。 よろしくお願いいたします。

No.48 21/05/08 09:24

>> 43 改めましてよろしくお願いします。さーです。 出たカードもお願いします。 上司のことで相談です。Aさん。 ずっと一緒にやってきたんですが… さー様。ご相談ありがとうございます。
本日夜に鑑定予定です。よろしくお願いいたします。

No.49 21/05/08 09:25

>> 46 削除されたレス ご相談ありがとうございます。
ハンドルネームをいただけますか?
いただけるようでしたら、来週の土曜日の夜に鑑定予定です。

• << 51 すいません、ハンドルネームはチビです、宜しくお願いします。

No.50 21/05/08 09:29

>> 47 お願いできるんでしょうか? 名前は、じゅんです よろしくお願いいたします。 じゅん様。ご相談ありがとうございます。
既に先着2名様いらっしゃいますが、無名の方がいらっしゃいますので念のためじゅん様まで受け付けようかと思います。
鑑定結果のお伝えは来週以降になりますのでお待たせしてしまいますが、
お待ちいただけますか??

問題なければご相談内容を、必要最低限で結構ですのでご記入ください。

• << 52 返信して頂きありがとうございます 急な仕事が入ってしまったため帰宅後書かさせていただきます ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する