注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

先生と本気で付き合いたい

No.3 19/08/11 03:07
匿名さん3
あ+あ-

主は卒業してやがて年を食う

が、その学校には毎年毎年年頃の女の子が入学してくる。中にはアイドル並みにかわいい子もいるだろう
そしてそんな人気な教師なら今後主と同じく教師に本気で惚れたという生徒は何人も現れるだろう

仲良くなれば下の名前で呼び捨てして(平等な扱いではない?)
さらに主の希望どおり卒業後に付き合えるようになったとしても生徒にアプローチされて付き合うような敷居の浅い緩い考えの教師…

なんだろうね。ライバルは無限にいるし、同じ考えの生徒は主一人ではない、
生徒は毎年毎年新しい子が入学してくる。

その教師からしたら選り取りみどりだし、仮にいま主が選ばれたとしても、また新たに好みのこにアプローチされたら鞍替えされるかも。

野球選手の奥さんばりにどっしり構えられる懐の深さがないと難しいと思う(笑) 付き合えたらゴールじゃなくて付き合ったら地獄だよきっと。

3レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧